2020/10/02

#13「可愛い服に着替えて、初めて彼の家を訪れようっ」


本日の花子(mod リンクは下記に記載)


・・・で。前記事で久々に「木村君」を見かけて、再び目標達成【~心を射止めて玉の輿】を目指そうと思い立ち、今日こそは積極的に家を訪れてみよう!と決心(←まだ他人)

それには、まず可愛い服っということで😉
いつものように素敵modをダウンロードさせて頂きました。


本日、「木村君」の家を訪れるぞっ待っててね~💕
(まだ他人だけど管理画面から本人の許可無く行かれる)

・・緊張する花子を、オネエさん達も応援してくれて、「腹が減っては、戦がなんたら」と朝から美味しい食事を沢山用意してくれた


その直後・・・

お知らせボードに【花子が火事を発見しました!】
初めて見たかも、この為に携帯で【消防団を呼ぶ】ってあるのかと画面に目を戻すと


そうゆうことっ!!?💦


【近くで火事が発生~】というより、花子本人が燃えてた💧
「ルイ」ネエさんが・・・物凄く勇ましい動きで必死に消火器かけてくれてるけど(多分、出火の原因作った本人)花子が、どんどん黒くなっていくので、ちょっとしたホラー映画


「木村君」のところへ、いざっ出陣って日に・・・こんなこと(泣)
オネエさん達も、なんとも言えない悲しみ方をしてくれてた


ヤケドを負ったとか、初めてのことだったので、このまま一生直らないんじゃないか?(泣)って、心配したけど、お風呂に入ったらあっさり元通り


洋服も無事で良かった(泣)
でも・・・今日は、日が悪そうなので「木村君」家に行くのは明日にしようと思う




★今回使わせて頂いたmod


Thanks to the great creators 💕


PAGE

最新10記事