2020/10/01

#12「忘れかけていた目標、イケメンを見て再び誓う」


今日も朝からオネエさん達と、楽しく朝食の準備をしていると

・・・ちょ、ちょっと!!


「木村君」居るんですけどっ


どうやら・・・散歩中、愛犬のフンの始末をしようとして立ち止まったらしい。

オネエさん達と暮らしている野外は、動物病院の隣り土地で、目の前にペット向けの公園があったりして、犬の散歩やジョギングを楽しんでいる人達も多いので、いつかは「木村君」に会えるかもっ、なんて期待はしていたものの・・・


オネエさん達との裕福で楽しい毎日に「木村君」の心を射止めて玉の輿という目標が薄らぎ始めていた今日このごろ。


楽しいっ


裕福っ


幸せ

でも・・・。
久しぶりに見かけた「木村君」…

やっぱり、イケメンっ💕 
(ちょっと背は低いけどw)


イケメンと、豪邸に住んで甘い生活を送るなんて、やっぱり最高すぎる!!

花子は、再び「木村君」の心を射止めるという目標を誓ったのだった・・・。


何も知らない「木村君」は、散歩の後・・・

路上で暮らす3人のオネエ達を興味深そうに眺めて帰っていった。


★今回使用させて頂いたmod

Thanks to the great creators 💕

PAGE

最新10記事