2020/10/08

#15「ブログトップ画撮影で、花子のSIMS人生終わりかける」

花子は、相変わらず…
「木村君」への恋愛アクションを起こすことも無く、オネエさん達と楽しくやっている
スタート時の貧困期、生活費を稼ぐため、ハリきって作った店の事は完全に忘れた


色調補正すると素敵modのヘアーがボケるから封印してたのだけど、今日はオネエさん達との大仕事(このブログTOP画の撮影)があるので、ツール復活→数回クラッシュ→その後、完全にSIMS立ち上がらなくなり、ゲーム修復しても直らず・・・


このまま「木村君」と何一つ恋愛アクションもせずに花子のSIMS人生は終わるのか~😓
というところまでいきましたが、なんとか帰還w
PC自体の修復まですることにはなりましたが💧(何をしてしまったかは全く不明)


そんなこんなで色んな髪型を試しながら、撮影


撮影が長時間に及んだので、オネエさん達は【疲労】から【楽しみ】まで減り続け、空き時間になると各自必死にそれらを補ってた





この色味だと「ヒトミ」ネエさんが・・・
ゾンビに噛まれた人の変化途中みたいになるw


やっぱり・・・粘土髪が最強かぁ😡

というよりも・・・

いい加減、「木村君」と友達くらいにならなければ💦

【木村君と結婚して玉の輿】

という目標を立てブログを開設してから、結構な日数が経過💧

未だ「木村君」の愛犬と少し接点があっただけって(前記事)


そろそろ頑張ります。
最初(#1)から読んでみる


★今回使わせて頂いたmod

Thanks to the great creators 💕


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

 

PAGE

最新10記事