2020/10/12

#19「SIMSでバチェラーって、こうゆうこと?ライバルが手強すぎ」


木村君に

今いる場所で遊ぼうと誘う

を押した結果・・・
すぐに遊びに来てくれて(←まだ他人)、パソコンをイジり始めたけど、
憧れの「木村君」が花子のすぐ後ろにいる😁💕
タッチして→恋愛コマンドで何から始めればいいの?などなどアタフタしてると…


「木村君」が、スっと立ち上がって・・・

それは気になるよね💧3人のオネエ
で・・・。

「木村君」、そこに座るのね?💦


「木村君」自ら、オネエ達の輪に入り社交を上げようとしてくる姿勢が素敵
ただ・・・。その後、オネエ達が「木村君」から一向に離れようとしない💧


・・・なぜ💧

・・・なぜ?。


しばらく「木村君」と「ヒトミ」ネエさんの恋人同士みたいなツーショットが続いたあと、「木村君」が、花子の部屋にあるコーヒーを取りにきた!

その横には、花子のベッド😍💜 やっと、こっちに来た

【そのまま、そこに座れっ!】
・・・と、心の中で念じながら画面をスクロールすると


居るんですけどっ!!


「ヒトミ」ネエさん・・・💧


その後・・・。やっと、「ヒトミ」ネエさんは体力の限界が来て居なくなり、
「アイ」ネエさんが気を利かせて席を立ってくれたので


やっと、やっと、やっと、二人っきりになれるっ💕
もういきなり告白しちゃおうか・・・などなど考えていたけど


まさか、そこに座るために席を立ったとは思わなかったよ・・・「アイ」ネエさん💧


その後も・・・。
「ヒトミ」ネエさん、「アイ」ネエさんは、「木村君」から離れることなく


切り取れば・・・、花子と「木村君」二人っきりでいい感じのように見えても


・・・いる


・・・いい感じのようでも


・・・来る


そのうち、花子も疲れきって寝てしまい、慌ててベッドをキャンセルし、「木村君」へのコマンドを実行しようとするも・・・

やっぱり、居るんだ・・・。「ヒトミ」ネエさん
足が映りこんでる💧


そんなこんなで・・・。
花子もネエさん達に負けないよう「木村君」へのコマンドを押しまくったのに


今日一日で、増えたケージはこれだけ💧


「木村君」の愛犬ジョンにも満たないという結果に(泣)
進展があったのは、たったひとつ。
「木村君」がニートだということを知った💧

PAGE

最新10記事