2020/10/31

#40「冬祭り・大晦日・カウントダウン~1年早いっ」


花子にとっては2回目の【冬祭り】+太郎君と過ごす初めての新婚冬祭り💕

出たっ、ファーザーウィンター!!っと、感激してあげたいところだけど
この間、結婚式で会ったばかりなので感動は薄い💧

それよりも・・・

「ヒトミ」ネエさんが、すでに花子達の家にいることの方が驚く💧


最近は、「ノック」とか無しで、花子が「招待」しなくても
普通に家の中にいるし・・・


っで、【冬祭り】の方は・・・
今年もファーザーウィンターは、優しい笑顔で、花子にプレゼントを手渡してくれた
(去年のことは忘れてないぞ → 中身が犬のフンだった)


でも、「太郎君」が、親しげに話し込んでたので・・・

その光景を眺めていると、ファーザーウィンターが、
なんだか自分のおじいちゃんに見えてきた

花子の結婚式にも来てくれたし😊
加齢ONにして、いつか年老いて亡くなっちゃったらリアルに泣いちゃうかもっ💦
…と、なぜか尊い感情が生まれる(笑)


「太郎君」もプレゼントを受け取り、【冬祭り】は無事に終了
ちなみに花子のプレゼントはデジタルカメラでした👍


「ヒトミ」ネエさんは、いつの間にか居なくなってた・・・
大切なイベントなのだから家族と過ごして欲しいけどw どこいった?

続いてっ、【大晦日】
家の飾りつけは前回の冬祭りのを、そのまま使いまわして
次の課題が「パーティー三昧」


自宅にいるとオネエさん達が来るので「太郎君」と二人で大晦日デートへ💕

【OASIS SPRINGS】
バー・ラトルスネークジュース

・・・に行ってみた。
何気に、花子がこの町へ来るのは初めてかも。
(昔、プレイした時は、物凄いデブになってしまったので隣のジムへ頻繁に通ってたナ~)


入店すると、もうすでに盛り上がっててパーティー三昧な感じw



普段、クールな「太郎君」もラッパなんて吹いちゃって、超ごきげんっ😁


初めてきた町でテンション上がってたけど・・・モヒカンのオバサン含め、
みんなSULANIで会った人💧


そのうえ、なぜか・・・、マダムのグループに気に入られ、一緒に、パーティー三昧



そんな感じでも・・・
花子は、「太郎君」と結婚して夫婦で過ごす時間が幸せすぎて。この笑顔 💞



結局、最後は・・・。
なんだかんだ言っても、オネエ達の顔も見ないと寂しいw

ということで。


カウントダウン放送が始まる前にオネエ達の住む豪邸へ、遊びに行ってみた
(巨大なTVもあったしw)


「ルイ」ネエさんが、シャンパンを持って迎えてくれて
今年もありがと~って、とにかくSIMSの1年早いw


1回目の大晦日には、ちゃんと見れなかったカウントダウン放送の花火
今回は見ることが出来たのだけど・・・色々あってこのSS↓しか無い


みんなでカウントダウンの瞬間を迎えるつもりが・・・またまた、Wicked Whims作動により、あっちこっちで勝手にウフフなので
全員同時に集まらないというw

PAGE

最新10記事