2020/10/16

#24「花子の方から泊まりに誘うって!!そんなのあったっけ?」


新しい家に引っ越した当日、雷雨の中「木村君」が遊びに来てくれたけど
相変わらずオネエさん達は「木村君」が来ると、自分の状態構わず寄ってくる


「ヒトミ」ネエさんは、さっき雷に撃たれたばかりなので黒コゲ(前記事)


せっかく「木村君」から遊びに来てくれたので、花子は出来るだけ距離を縮めたいのに

…居る。



やっと2人になれた、と思っても・・・
画面スクロールすると、この赤いワンピース(ヒトミ)が絶対入り込んでる


「木村君」がソファに座れば、彼の隣りはネエさん達との争奪戦
一瞬の油断も許されない (↓↓↓これまでの様子)



・・・ということで。
今夜こそは、何としても「木村君」との距離を縮めたいっ!!


そんな時、「木村君」がソファに座ったっ!!


花子も慌てて【座る】タッチで「木村君」の隣りを獲得👍


戦いに敗れた「ヒトミ」ネエさんが、ずっと2人の背後をウロウロしてるので・・・


親密な雰囲気には、到底なれず。ラブラブゲージは全く上がらない💧


そもそも・・・なぜ水着だったんだ?「ヒトミ」ネエさん💧


それから間もなくして、いつもの・・・
【もう行かなくちゃ、遊んでくれてありがとう】って
「木村君」が突然、玄関へ向かおうとしたので慌ててタッチしてみたら


【泊まりに誘う】って!!!
今までこんなのあったっけ?

素敵すぎるっ!

しかし、花子はクリック出来なかった😢

なぜなら・・・。
今まで何度か「木村君」と遊ぶ機会もあり、その度、今夜こそはっ!と調子に乗って【誘惑する】【口説く】みたいな下心ありありなアクションを押すと、必ず「木村君」と雰囲気が悪くなり、そこまでコツコツ育んできたラブラブゲージが一気に減少する(もともと微量しかないのでマイナス1でもダメージが大きい)


※ゲーム上は感情とか特質とか関係あり攻略等もあるようですが、花子はあえて予習せずに進めております←それが原因で全然「恋人」に進展しない💧



・・・なので。怖くて押せなかった😢

それでも、勇気を振り絞り、帰り際の「木村君」を引き止め


【ゲームの腕前を自慢する】・・・💧




次こそはっ、失敗を恐れず【泊まりに誘う】を押すぞっ

と同時に・・・ウフフmodについての勉強を始める花子
(↑使える日は、まだまだ遠そうだけど)


 

PAGE

最新10記事