2020/10/26

#35「月9ドラマでも使えないっ!!ような悲劇が起こる」

無事に結婚式も終わり・・・結婚後、初めての【自宅へ帰る】をクリック
当然、帰る場所は「太郎君」の家💕のはず

だけど、花子は疲れきっていて途中のベンチで寝てしまう
ウェディングドレスの女が路上で寝てるとか、それだけでもドラマ並みの光景なのに、それは、このあとに起こる悲劇の予兆にしか過ぎないなんて・・・


途中、気絶しそうになりながらも何とか家を目指し歩き出す花子
・・・10歳くらい老けたように見えるけど💧


でも、今日からはっ
【町一番の大豪邸に住む彼の心を射止めて玉の輿】
という目標通り、とんでも無く広い土地と大きなお屋敷で「太郎君」と二人の甘い、甘い、新婚生活が待ってる↓↓↓この大きなプールも広い庭も全部、彼の土地💕


オネエ達も、お金持ちだったけど・・・「太郎君」は、更に超大金持ちなのである💙


オネエ達と暮らしていた高級住宅街の大豪邸でも、「太郎君」の家と比べると小さく見えるほど。
そして、マップを見ると、結婚後は、ちゃんと花子、ポン太、ルルも加わって「木村」になってるとか・・・なんだか感動もので、リアルに結婚の実感が湧いてくるってSIMSスゴっ


花子は嬉しくて、家に着くなり真っ先にプールへ
そういえば、オネエ達も引越ししたら直ぐにプール入ってたナ

花子が点にしか見えないほどの大きなプール!!💞


あとから「太郎君」・「ポン太」達も加わって、家族みんなで一緒に泳ぐって幸せすぎる💕
そして、そのすぐ先には海っ!
まるで大磯ロングビーチっ!
(↑バブリィ時代に芸能人が水泳大会をしていた有名なホテル)


最高の景色にうっとりしながら、優雅に画面をスクロールすると・・・

えええっー!!!
ちょっと、待ってっ!初めて見たけど・・・死神?!


居るんですけどっ!!!

まさかっ、何っ?誰が?💦💦

「太郎君」や「ポン太」、1人ずつ確認していったら・・・


花子なんですけどォォォ!!

死なない設定にしてると思ってたけど、してなかった?💦
さすがに初めて死神見たので、どうしていいか分からず焦って死神タッチしてみたら


「太郎君」お願い頑張ってっ!!【花子の命乞いを・・・】して下さいっ!!


ぃゃ~、ゲームなのに悲しい光景すぎる💦

ペットのポン太やジョンも一緒にお願いするように死神の方に向かって来ていて、必死に頭を下げ、花子の命乞いをする「太郎君」の姿。
プレイヤー、ちょっと涙出そうだったょ(こうなったのは私のせいですが💧)


その後、死神がフっと浮いて、その場から去ろうとしたので、さすがにゲームだし【命乞い】をすれば、死を回避できるのか~、ホント良かったって胸を撫で下ろしたら・・・


えええーっ!!!


命乞い、無駄なのかっ!

花子が死にました・・・

「太郎君」号泣💦

それはそうだょ💧 結婚式あげて、さっき式場から帰ってきたばかりで・・・
まだ1日も一緒に過ごせてないのに花嫁が死ぬって💦


死神は、ポンっと花子の骨壷を置いて居なくなった。


いやいや・・・さすがに主人公が死んじゃったら、この話も終わっちゃうので💧
恐る恐る、保存せずに【ゲーム終了】して、この悲劇を無かったことに出来ました

結婚式の後、一旦保存してゲーム辞めていたので良かった~💦
さすがに結婚式からやり直すのはシンドイ😢

・・・ということで、花子は自分が死んだことも知らずに


「太郎君」との甘い、甘い、新婚生活を始める


PAGE

最新10記事