2020/10/15

#23「路上生活で雷に撃たれたので、高級住宅街の豪邸へ引っ越す」

ついに、路上生活から脱出っ😉
と言っても・・・、

オネエ達は物凄いお金持ちなのに、好んで路上生活をしていただけなので。
【Seasons】導入での落雷や熱風を避ける為(前記事参照)家が必要となれば、あっさり豪邸を購入


引越し先は、同じ町のBRINDLETON BAY
(この町には木村君の家があるから他へは行かない)

路上生活中は公園が近くにあり、緑も多く、町の人たちがジョギングや、犬の散歩をしたりして、とても住み心地の良い場所ではあったけど、「アイ」ネエさんが雷に撃たれ、「ルイ」ネエさんが高温死になりかけたことから、ついに家購入を決断。

新しい引越し先は、少し高台に家が建っていて窓から船が見えたり、目の前が素敵なラウンジだったり、プールも付いてるし、高級住宅感が半端なくて最高すぎる💕

オネエ達の財力に感謝!
(本来、資産1080sの花子がとても住めるような家では無い 前記事参照)


引っ越した初日は、雷雨で空は物凄い音を立てていたのに、なぜか、オネエ達は到着するなり揃ってプールへ直行。



やはり・・・💧

今度は「ヒトミ」ネエさんが雷に撃たれた


少しすると、恒例のご近所挨拶へ女性が2人来てくれたのだけど・・・


怖すぎるからっ!!!


慌てて花子が対応、ご近所さんオネエともども宜しくお願いしますっ

そして今日は【世帯のカレンダー】テレビドラマのシーズン初回放送もあり、4人でソファに座り、ラフな格好で、ゆったりテレビを見るなんて初めてのことで・・・
この素敵な光景に花子は感動(今まで路上生活だったからテレビもソファも無かった、食事はいつも外だった)


さてっ、いよいよテレビがスタート
老人とお医者さん?・・・どんなストーリなんだw


ま、「アイ」ネエさんが水着のままなのも変だけど・・・
それを感じさせないくらい「ヒトミ」ネエさんが変だったよ💧


オネエさん達は家具付きの家を購入したので、使いきれないくらい豪華な設備が揃っていて、ジム機器の揃ったトレーニングルームからピアノ、バイオリン、書斎が4部屋、トイレも、まだ数えてないけど数箇所ありそうw(路上生活中、花子はいつも公衆トイレだった)


花子はリビングでテレビ観賞、「ヒトミ」ネエさんは2階でバイオリン演奏、「アイ」ネエさんはキッチンで料理とか・・・


優雅だわ~。なんてニタニタしてたら・・・


いいに決まってるっ💕!!!
(木村君は背が高いので丸の中に顔は表示されませんw)

こんな雷雨の中まで会いに来てくれるなんてっ
これって、もう付き合ってると思っていいんじゃない?


・・・という気持ちにさせてくれるけど

花子は未だ友達にすらなれていない💧【愛の日】のデートでピンクゲージは表示されたものの、目を凝らさないと見えないほど微量なラブラブ度


今夜こそっ!恋人になりたい~😍

恋人になれたあかつきには・・・
遠慮なくウフフmodを入れて、ラブラブなエロ記事を書くからっ!(←という目標だけは立てている)

PAGE

最新10記事