2020/10/21

#30「ついに、ウフフmodを導入っWicked Whims凄すぎる」

公言していた(#23)・・・

恋人になれたあかつきには・・・
遠慮なくウフフmodを入れて、ラブラブなエロ記事を書くからっ!(←という目標だけは立てている)
ということで。大した知識も無いまま、とりあえずWicked Whims導入してみましたが・・・
もう、もう、本当に驚くことばかり😌


もともと、花子と木村君はキスをしても唇すら重ねあわすことの出来ない仕様

#26 過去記事引用↓↓↓
「木村君」は身長スライダーmod仕様で、背が高いのでアニメーション上、花子とのキスで唇を重ね合わせることは出来ない😢

この先、どんなにラブラブなアクションを起こしたとしても・・・
上手く重なり合うことは一生、無いという💧

ちょっと切ないので、「木村君」の身長を規定に戻すか・・・とも考えたけど、やっぱり唇を重ね合わすことより、高身長の「木村君」を選んでしまうw(←プレイヤー)
なので、到底・・・エロ記事なんて書けるわけもなくw
今のところ、エロい「木村君」なんて(😢泣)望んでないつもりが・・・

Wicked Whimsを導入して間もなく・・・


・・・おいっ!
って、思わず飲んでたコーヒーを吹き出しそうになりました💧

二人は、まだ初ウフフすらしていないピュアな関係なのに・・・いきなり電話してきて、突然あの一言だけってw

硬派でロマンチストだった「木村君」←設定上wが、Wicked Whimsで、こんなに豹変してしまうとは💧(←導入した私のせいですが)

Wicked Whims、何か出来るのか、どんな事が起こるのか、大した知識も無く導入してしまったので、心中は複雑ですが・・・エッチ以外にも性格診断や新しいスキルなど、色々なことが追加され、とにかく優秀なものらしいので、これから色々勉強してみようっ

と思ってる矢先、お知らせボードにメッセージが流れ・・・

えええーっ!!ちょっと待って💧


「ヒトミ」ネエさん、、「アイ」ネエさん・・・(泣)
花子が「木村君」とのエッチな事を考えたばかりにオネエ達にこんな悲劇が💧


自律行動でオネエ達はこんなことに(😢泣)
しかも、WW導入でモザイク消えちゃってたので、画像加工ソフトで、わざわざ付け足すはめに💧

「花子」+「オネエ3人」+「木村君」=5人

プレイヤー1人で5人の性欲を管理していくのは難しいw
※設定等をちゃんとすれば何とかなるそうです

そんなこんなで・・・Wicked Whimsでは、性格判断があったり


花子は恋愛に情熱的で「ルイ」ネエさんはお金が大好きな人らしいw
プレイヤーの思う設定通りだったので、当たる占いを見てるようで驚き



さらに、新しいスキルが増えたり・・・本当に凄い。


あと、導入前から「男性の下半身部分ってどうなるの?」って疑問だったのですが、ナニかを追加装備するわけでも無く突然現れてw
行為が終わると、ちゃんと終了した感じになるのがビックリw
Wicked Whims、皆様のご紹介通り、とても高機能で驚くことばかりでした👍😁

結果・・・「花子」と「木村君」には、まだまだ早いw
ということで、二人のウフフは標準的なものでめでたく終了

(結局、ヒトミネエさんとアイネエさんが、巻き込まれ事故)


さて・・・いよいよ「木村君」と結婚して可愛い赤ちゃんを作るゾっ💕!!

・・・って、ちょっと、木村君?!!
避妊してんじゃないわよっ!!!


★今回使用させて頂いたmod

Wicked Whims (18禁)
エッチな人も、エッチじゃない人も楽しめる大人気ウフフmod

PAGE

最新10記事