2020/10/23

#33「ゲームと言えども、プロポーズは感動もの」


「木村君」をデートに誘い、プロポーズするっ!!
イチャイチャして、「誘惑的」な感じまで持っていく→


 「木村君」が、やたらと腕立てをするのでタイミングがw
(※木村君はアクティブなのでどこでも腕立てする人です)


ついに、ここをクリックする時がきたなぁ・・・
(と、プレイヤーも親目線で緊張w)


何を話しているかは分からないけど・・・きっと

「私と…」


「結婚して下さいっ!!」


指輪を貰って驚く「木村君」


でも、この感じは、やっぱり「木村君」からプロポーズして欲しかったナ~💧
とりあえず、どう見ても女物のダイヤ付き指輪を貰い、喜ぶ「木村君」


ということで、ついに婚約まできましたっ!!

この後は、【結婚式】→【同居】→【子作り】で、ある程度したら加齢ONにして二人が幸せに年を取っていくのを眺めていこっ


婚約直後、「木村君」は、やっぱり腕立てか。


まずは・・・今まで、なんだかんだと応援してくれた、オネエ達に、
プロポーズの成功を報告しないとっ!!

花子が家に帰ったと同時くらいに「お知らせボード」にメッセージが流れる


また・・・か(泣)
結構、この手のお知らせも慣れてきたけどw

Wicked Whims導入の代償は大きかった

PAGE

最新10記事