2022/02/03

▲03「Discover・・・4ヶ月越しの更新#239」

ナオキ」の女性問題で大学に行くまでの前置きが長くなってしまったけど…
(・・・と、4ヶ月ぶりの更新になってしまいました🙏)

ようやく「学期の開始」



講義が終わっても「ナオキ」がなかなか寮へ帰ってこないので探してみると・・・


ベンチで何やら考え事をしている様子。やっぱり「ナオキ」だって、いきなり寮での生活が始まり初日からあんな色んな事があれば思い悩むこともあるのかもしれない・・・


・・・へっ?大学課題のノート捨ててた💧


ナオキ」は、そのまま寮へ帰ってしまい・・・ノートは、そのまま数日間放置されたあと、いつの間にか無くなっていた


ナオキ」の所持品を確認してみたけど・・・ノートは無かった
大学の勉強が嫌だったのかもしれない💧それなら他に目標を見つけて「ナオキ」なりの大学生活を楽しんでもらおう

・・・ということで、サッカーチームに入れてみた





・・・なんだか。期待してたよりも似合ってないんだが😭💧


続いて・・・

「サラ」と一緒に、サークルにも参加させてみた



なんだか色々あって、楽しそうだ!
とりあえず・・・「スピリット・フォース」とやらに加入👀


サークル紹介文では何をするのかイマイチ分からなかったので、イベントに参加してみると・・・

ここが集合場所らしい


え?こんな広いところに集まって、人これだけ?しかも。なんだか・・・


イカれた雰囲気


黄色い彼の名前を確認してみたら・・・


なんと!いつも寮のテーブルに食事を差し入れしてくれる、優しい寮生「ナカヤマ君」だ


本当に・・・何が目的なのだろう


しかし、「サラ」も「ナオキ」も何だかよく分からないけど楽しそうだった


結局、このサークルでは、もうひとつの大学「フォックスベリー」の学生達を挑発して喜んでいるらしい。


もう少し、このサークルを続けてみよう💧

おまけ・・・普通の時の「ナカヤマ君👇」


 

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
Jungle Adventure:お宝が土産(#158~)
Dream Home Decorator:★新世帯(#168~)
Cottage Living:自給自足生活(#202~)
Discover University:★恋人と大学(#237~
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事