2020/10/22

#32「Island Living、オネエ達と行く楽園SULANI」


ついに、【Island Living】SULANIへ行ってみた!!
「木村君」と結婚したら、この楽園に移り住んで、憧れの↓↓生活をしたいっ!
「The Sims 4 Island Living」で日常を離れてビーチに囲まれたスローライフを楽しみましょう。強い日差しと砂浜と、どこまでも続く楽しい毎日が待つさわやかなワールドを探検しながら・・・(公式紹介文よりw)
ということで、みんなで下見に来てみたら・・・

いや・・・怖ぇぇぇ!!


しかし・・シムも外見では判断できないw
みんなとても優しい人達ばかりで、オネエ達もすっかり町に溶け込んで楽しんでた様子


色々、親切に教えてくれる現地の方がいたり・・・



「アイ」ネエさんは、すっかり常連の雰囲気で・・・


「ヒトミ」ネエさんは、なぜか。強面のバーテンさんから離れない・・・



町のお姉さんと親しくなったり・・・



花子は「木村君」と、イチャイチャしたり・・・


「ルイ」ネエさんは、お金をたくさん使うので、あのバーテンさんもこの笑顔


【SULANI】噂どおりの素晴らしい町でした😁

オネエ達と暮らした家を出て行くのは、とても寂しいけど・・・
早く「木村君」と結婚して2人っきりでラブラブな楽園生活を送りたいぃぃ!!


次こそっ、プロポーズっ!!!ォォー💧


ォォ・・・💧

PAGE

最新10記事