2020/10/30

#39「スプリンクラー・養蜂箱・アイススケートっ」


妊婦(子作り)になる前に…、猛スピードでSIMSの色々を体験するということで
前回、ナイトクラブ→公園で釣り→落ち葉で遊ぶ→収穫祭などなどを楽しみ

今回は・・・
まず、【スプリンクラーで遊ぶ】w


そして、太郎君の課題だった【養蜂箱】
最近は本格的な勝負服(養蜂スーツ)に着替えて頑張ってるみたいだけど・・・



作業が終わっても、着替えようとしないので暫くは
このまま日常生活を送ることになる



でも・・・「太郎君」の所持品にハチミツが3個入ってたので成果はあったらしい。


そんな感じで・・・。秋も終わり、続いては冬の【アイススケート】


せっかくなので、オネエ達も一緒に遊びにいくことにした👋


全員、初体験なので、腰をブルブルさせながら滑って転んでの連続だったけど、少しずつ上達しているようで、見てるだけでもかなり面白い😁



転んだ人にはちゃんと背中に氷がつく、「太郎君」はお風呂は入ってこなかったので緑の何かが付いてる💧



みんな夢中になって、長時間遊んでたので体が冷えすぎたらしく、慌てて休憩所へ避難💦


ぁ・・・「ルイ」ネエさん?


「ルイ」ネエさんは寒さに弱いのか、雪の日に外で遊ぶと大抵、ブっ倒れてる💧



そんな感じで・・・。アイススケートも本当に楽しかった!
このあとは【冬祭り】と【大晦日】っ😅💦 どんどんいこう💨


スケートリンクはギャラリーからDLさせて頂きました👍

遊びつかれて大満足で家に帰り、
あとは「太郎君」と二人っきりで、ラブラブ過ごすぞ💕って・・・


ぃゃぃゃ・・・「ヒトミ」ネエさんの家に遊びに来る頻度が尋常じゃないのだけど💧

PAGE

最新10記事