2020/10/08

#16「今日こそは、木村君と・・・。せめて友達になるっ!!」


【木村君と結婚して玉の輿・・・】
前記事で頑張ると公言したので、
いよいよ恋愛アクションを起こす気になった花子。

【木村君の家に遊びに行く】コマンドを連打してしまえば話は早いけど、
花子は意外とオクテだった・・・💧

「ヒトミ」ネエさんに相談すると・・・
【犬の散歩で偶然を装って話しかけたらいいんじゃなぁ~い】


そうだったっ!! 前回、公園でその為に「ジョン」と仲良くなったんだ
(ジョンは・・・木村君の愛犬、しかも、それほど仲良くなってはいないけど💧)


ま、木村君との関係よりは進んでるか・・・


恒例の「腹が減っては、戦がなんたら・・・」で、またまたオネエさん達が
朝からたくさんのご馳走を作って応援してくれた



前回、これで「ルイ」ネエさんがキッチンで火事起こして、
花子は大ヤケドで「木村君」とこ行かれなくなったんだよ💧


ご馳走の後も、オネエさん達から色々なアドバイス(偶然を装った男子との出会い方)をもらい・・・


「ポン太」の調子も絶好調、(昨日までハエがたかってたけど)
今は、お風呂に入れて綺麗になってる。「ポン太」はオスだから
「ジョン」がメスだったら、それも有りだっ❤


「お互い、頑張ろ~!!」という事で、
「ジョン」はハスキー犬なので、チャウチャウ犬の「ポン太」は
巻き込まれ事故みたいなもの・・・💧

オネエさん達・・・、あんなに応援してくれてたのに
出陣の時には全員、寝てた。


「・・・行ってきます。」最初(#1)から読んでみる

★今回使わせて頂いたmod(画像クリック→DLサイト)


Thanks to the great creators 💕


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

PAGE

最新10記事