2020/10/20

#29「Island Livingの前に冬のイベント~ファーザーウィンター」


【冬祭り】ついに、ファーザーウィンターがやってきた


ファーザーウィンターは、とても優しい表情で、花子にもプレゼントを手渡してくれた


いらないよっ!


「アイ」ネエさんは、ファーザーウィンターにプレゼントをあげていた
オネエ達はお金持ちなので、きっと現金●●●百万は入ってると思う


その後。ご馳走会の準備をしようと思ってコンロをタッチすると
【木村 太郎をサービス係として雇う】
みたいなのがあったので、働かせるのは申し訳ないけど、このパーティーに一緒に参加できるならお願いしちゃおうかな💕とクリックしたら・・・

なぜっ?!!!

「ヒトミ」ネエさんがサービス係りの服に変わった・・・💧

間違いなく「木村 太郎に・・・」って書いてあったと思うのだけど
(結局、木村君は現れず)


・・・ごめんね。「ヒトミ」ネエさん
まぁ、そんなこんなで【冬祭り】は無事に終了


続いて、大晦日っ!冬、忙しいな・・・


大晦日の飾り付けを選んで💦


「木村君」とも祝杯💕


そして、いよいよクライマックスのカウントダウンイベント
全員、時間前にはテレビの前にスタンバイし、待ちに待ったその瞬間を今か今かとドキドキだったのに・・・


みんなこのまま動かないから・・・いつ終わったのか気づかず終了💧


★今回使わせて頂いたmod(画像クリックでサイトへ)

 

Thanks to the great creators 💕

PAGE

最新10記事