2022/06/04

★13「ホスト+大学~成績が悪い場合#305」

サークル「スピリット・スクワット」の飲み会(バーナイト)
他のサークルは週1で開催だけど、この「スピリット・スクワット」は週2で飲み会。

同じ寮生の「ヤマダ サオリ」ちゃんと・・・


「モリ ヒロト」君もメンバーらしい(・・・というか、どのサークルへ行っても大抵いる)


ちなみに・・・マスコット「ロブスター」として活動しているのは、このサークルの先輩方。(シニアメンバーになることでロブスター衣装がアンロックされる)


しかし・・・活動内容は、いつもこればかり


フォックスベリー工科大学の応援団的な感じだけど・・・


・・・異様すぎて怖い💧
これまで「スピリット・スクワット」→愛好祭の日、バーナイト、ゲームデイ
「ブレイニアクス」→勉強会・・・と見学してきたけど、やはり入会するのは


応援団、勉強会のどちらでも無く、サークル「ボット・サーバンツ」!


せっかく、フォックスベリー工科大学に入学したのならば・・・


ロボットを作ってみよう!
オーダー・オブ・エンチャントメント(秘密結社)と、どちらにするか悩んだけども…
先日、このサークルの「お手伝いロボ・コンテスト」へ見学に行ってみたら


初めて知ったよ・・・


こんな凄いロボットが作れるようになるなんて!!


勉強すれば、この「自律型ロボ」だって作れるようになるって!


ということで、早速。先輩方に「入会の意思を伝えて・・・」


ようやく「サラ」も、サークル入会!ロボット学を究めて凄いやつ作るゾっ


で・・・「ナオキ」は?と言うと


「ナオキに学ぶ気がないのは明らかで、なにかしら改めない限り・・・」と💧


実は・・・2回目の成績が👇


ホストクラブ世帯の締め日と重なった事もあり・・・


現在、「仮進級中」という事になってしまった😱💦
しかも、それは・・・


2人ともだっ😱💦


調子に乗って4講座ずつ登録したからナ💧なので、サークル活動は、とりあえず「サラ」だけ始めて・・・「ナオキ」は勉学に励んでもらおう😭

PAGE

最新10記事