2020/10/19

#28「花子の町にも、初雪が!拡張パックSeasonsは本当に凄い」


花子の町にも冬が訪れ、初雪が降りました
SIMSで見る初めての雪


【Seasons】を入れるまでは、この素晴らしい景色を知らずに過ごしていたのか・・・
なんだか勿体無い気もするけど、そのおかげでオネエ達は快適に路上生活が出来ていたわけでもある😥


朝になると町は、すっかり雪景色

・・・そんな中。

嬉しいことに・・・やたらと遊びに来てくれる「木村君」w


せっかくなので、みんなで雪合戦をすることになり・・・
(相変わらずヒトミネエさんは木村君にベッタリ)


凍えながらも、みんな初めての雪に、大はしゃぎ
それぞれの動きが本当に「あるあるっ」って感じで、改めてSIMS凄っと感動👍


でも…大雪の中、豹柄のスカートって(笑)それは無いわ。


雪合戦もエスカレートして、花子が投げた雪玉が「ルイ」ネエさんに命中
・・・思いっきり倒れちゃったけど💦

死んでないよね?

そんな感じで、さんざん楽しんだ後、部屋に入って「木村君」をタッチしたら・・・
【友達関係に戻るようお願いする】って💧


うっかりクリックしないように気をつけないとっ

ただ・・・、あれっ?ちょっと待って💧
よーく、よーく見たら、ラブラブゲージ・・・

MAXじゃないんですけどっ!!


PAGE

最新10記事