2020/10/17

#26「完全にフラれてからの、ファーストキス」

「木村君」から初めてデートに誘われた💕

・・・けど。
なんか聞いたことある場所
「店舗:ベドリントン・ボートハウス」


・・・やはり💧
ここは、花子がゲーム開始時の貧困期(オネエ達と世帯結合前)、日銭を稼ぐため、取り急ぎ、超テキトーに作った店舗。なぜ、「木村君」ここを選んだ?


今では、お金持ちのオネエ達と世帯を結合したことで高級住宅に住み、欲しいものは何でも買えるので、あれから、花子は自分の店舗なんて一度も来ていなかった。(むしろ忘れてた)
なのに・・・なぜここ?

「木村君」は普通の店だと勘違いして店内に入っていったけど
店員ここに居るので💧(←花子)このデートで何をするのか分からない


ただ・・・花子は「木村君」からの誘いで、慌てて来ちゃった為、到着したら体がプンプン臭い状態だったのを、ちゃっかりお風呂に入って衛生回復(当時、家が無くここに住んでいたのでお風呂は設置してあった)


初めて誘われたデートが、SIMS上、廃墟と化した花子の店とは。
まあ、それはいいとして

やっぱり・・・💧

「木村君」から誘ってくれたので、調子に乗って猛アタックしてたら


「赤」・・・って?

ふう、ようやく終わった。もう呼ばなくていいから…絶対にね。

ひどすぎる~(泣)

しかも、「呼ばなくていいから…絶対にね。」
って、自分が呼んだんだよ💨

もう、これでは付き合って結婚するまでに、100話くらい必要になるんじゃないか?
・・・ということで、結局。攻略法を勉強させて頂きました(笑)

その結果っ!!
お分かり頂けるだろうかw この見たことも無い大きなハートっ💞


そうです!あれから並々ならぬ努力の結果(色々あったので後ほど報告)

やっと、やっと、やっと、ファーストキスまで進展💦
(木村君で操作して花子を口説かせるという卑怯なやり方でw)

と言っても「木村君」は身長スライダーmod仕様で、背が高いのでアニメーション上、花子とのキスで唇を重ね合わせることは出来ない😢

この先、どんなにラブラブなアクションを起こしたとしても・・・
上手く重なり合うことは一生、無いという💧

ちょっと切ないので、「木村君」の身長を規定に戻すか・・・とも考えたけど、やっぱり唇を重ね合わすことより、高身長の「木村君」を選んでしまうw(←プレイヤー)


これでやっと【Island Living】プレイできるっ(前記事)

PAGE

最新10記事