2021/03/01

★72「病院出産~夫の優しい自律行動#116」

Contents

・病院での出産

・産まれた赤ちゃんの行方

ついに、3人目の出産をする花子


陣痛が始まりました!


いつも、陣痛がきたら目の前にポンっとゆりかごが現れて自宅出産してしまったけども

うぅ~痛そう


今回は、初めて 

病院で赤ちゃんを産む

 ことに。


夫シムが一緒に行かれるようになってるのが素敵
病院は、拡張パック【Get To Work】の特殊エリアにあるWillow Creek病院


到着すると目の前にドクターが現れるw 夜中に呼ばれて駆けつけてきた?
アタフタする「太郎君」。こうゆう時、旦那様はどうして良いか分からず慌ててる感じ


だけども「太郎君」が…ここでスィートセレナーデを歌い始めた!

突然、どした?!


花子を落ち着かせようとしてるのか?応援のつもりなのか・・・ありがとう、「太郎君」💦
そこへ看護師が到着。なんだかもの凄い冷めた目で、そのセレナーデを聞く


ドクターも💧
でも、ちゃんと「太郎君」の歌が終わるまで皆で待って・・・


院内に入ったけど・・・ドクターが、すでに疲れてない?

大丈夫だろうか・・・💧



シムズの病院出産は、この物凄い装置で行われる💧


でも、これ絶対・・・人造人間作ったり、人体解剖とかする機械(見た目)💧


穴からレーザーを照射され・・・


最終的に、UFOキャッチャーみたいな感じで赤ちゃんが取り出され出産終了


その頃、分娩室の外で、家族の無事を祈りながら待っててくれる夫「太郎君」の姿。シムズのこうゆう人間味ある自律行動に心温まるナ~って、ちょっと感動してたのに?!


・・・その「太郎君」を完全に無視して素通りで家に帰ろうとする花子
しかも、産んだ赤ちゃんどこやった?!!


その後・・・、お腹もすっきり笑顔で花子と「太郎君」は、一緒に帰ってきたみたいだけど

赤ちゃんを連れていない!!



・・・まさか、病院に置いてきちゃったんじゃないか?
と思ったけど、ちゃんと家に届けられてたみたい。


でも「ひばり」を産んだときのゆりかごが置きっぱなしになってたからなのか、そこに入ってた。いきなり「おさがり」を使うことになる末っ子


3人目の子供が増え・・・家族5人+ペット3匹になった「木村家」
ちなみに、赤ちゃんは女の子「ももえ」と命名😁

PAGE

最新10記事