2021/01/26

★42「服を着るよう勧めるも・・・#86」

「太郎君」の顔も公開されたところで👏(前記事)
家族で公園ピクニックに来たものの・・・


Get Famousにより、花子は【世界のスーパースター】である為・・・


相変わらず、人だかりが凄い
とは言え。
いつもの事なので他人は居ないものとして普通に家族のピクニックを楽しむも・・・


・・・ぃゃ💧
そこに👇座るのは、空気読まなすぎでしょw

いつの間にか、隣に居たはずの「ひばり」と、知らない子供が入れ替わってる💧


この少年は、かなり熱狂的なファンなので、どこへ行っても出会う

・・・そんなこともありつつ。
今夜は「ひばり」にとって初めての【冬祭り】

ファーザーウィンターに出会える日😁
(花子はもう何度も会ってるので、現れたところで感動は薄いけども)


飾りつけ等、それなりの準備をして待つ・・・


そこへ、お客様が・・・って
メイドの「セレニティーさん」?


お隣さん、お腹が減って死にそうなんです。冷蔵庫にあるものを食べさせてもらえませんか?

・・・って、一体どうしたのっ?!!💦
セレニティーさんは既婚者なので旦那も居るはずなのに💧

玄関に行ってみると、やっぱり「セレニティーさん」だった。
メイドの他に動物病院でも働いてる感じなのに(過去記事)、食べ物が無いほど貧乏なんて…旦那が全部使っちゃうとか?


ただ・・・💧
なんで、全裸なのっ?!!!


相変わらず、不思議すぎる「セレニティーさん」
食べ物あげたくても、そんな格好じゃ・・・誰も家に入れてくれない💧

そこへ、タイミング悪くファーザーウィンター登場😅
子供達に夢を与えるキャラと全裸女が共存しているのは見たくない


・・・とにかく服を着てください


何度も、指示したけど、全く言うことを聞かず💧
「セレニティーさん」は全裸のままだったので、仕方なく放っておいた

花子とファーザーウィンターは部屋に戻り、子供達と用意したツリーを灯して冬祭りを祝う
幸せな家族の光景💕


「裕次郎」がファーザーウィンターからプレゼントを貰おうとした、その時。


・・・なんで💧
なぜか、「セレニティーさん」が、勝手に家に入り込んで食べ物たべてる😢


「木村家」のメイドだから・・・自由に入ってこれるのね?

☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事