2021/01/22

★40「笑顔を見せなかったメイド#84」

今まで花子のお世話をずっとしてくれてるメイドの「セレニティーさん」
まだ1度も笑ってるところを見たことが無い、不思議な女性なので(前記事)

今日は、話しかけてみよう・・・

と、セレニティさんが来るのを初めて待ってみる花子
(逆に今まで1度も気にしたことなくて、ごめん😅)


※一応、子供が2人も生まれたので、ちょっと年を取らせました(目元w)

来たっww
早速、話しかけようと色々探って見たら・・・【少額のお金を借りる】って💧


これは無いな・・・と、初めてチップをあげてみる😁
意外とあっさり笑うセレニティーさんw


今まで、1度も花子が話しかけなかったから、笑顔を見れてなかっただけらしい💧
せっかくなので、結婚してるか聞いてみた


花子は、セレニティーとアイザックが結婚していたことを知りました

結婚までしてたなんて、本当に今まで無関心で申し訳ない。とりあえずアイザックさんってどんな人か気になるので次回、探って見よう
色々、話してたら【外出に誘う】を発見




OK、少しくらいなら付き合える」って、やっぱりクールだw

ちょうど、キークコン・フェスティバルが開催してたので、待ち合わせて一緒に行くことにしたのだけど・・・


やっぱり・・・不思議すぎるセレニティーさん💧
裸足で来た+動物病院スタッフの制服?


もしかしたら、メイドの他に掛けもちで動物病院のバイトもしているのかもしれない💧
裸足なのは謎。

でも…。
いつも無表情で、掃除している彼女しか見たことが無かったので、こういう姿を見るのは初めてで新鮮w


ギークコン・・・花子は、未だ馴染めていないけどw


セレニティーさんは、すっかり馴染んでた



友達も出来たみたいで、楽しそうにずっと話してたし・・・



「少しだけなら付き合える」とか言っておいて
結局、日が暮れるまでずっと一緒に遊んでた😅


ちなみに・・・花子は、Get Famousにより【世界のスーパースター】なので、目の前でファンが失神していても、セレニティーさんは、全く動じず料理に夢中w


今までは「太郎君」や「オネエ達」としか接して来なかったけど、これから既存のシム方々と遊んでもらうのも楽しそうだ

 ☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

PAGE

最新10記事