2020/11/01

#41「秘密の仮装パーティーもやってみた」


せっかくなので、結婚式以外やったことの無かったパーティーもやってみよう
・・・と思い立ち。とりあえず一番目にある

【秘密の仮装パーティー】

服装はプレイヤーが決めたわけでは無いので、それぞれが自前でどんな格好をしてくるのか楽しみすぎるw

ォォーw
ファーザーウィンターが、ピザ屋さん。


あの時の・・・花飾りのおばあさん?w
知らない間に小さく戻っててビックリ・・・まあ良かったけど💦


あの時↓大きすぎて本当に怖かった


続いて・・・「ヒトミ」ネエさん


やっぱり期待を裏切らないw 安定の面白さ

続いて・・・「ルイ」ネエさん
まさかの丸被りってっ無いわ~(ちなみにヒトミも被ってるけどそれはいいw)


・・・って思ってたら、まさかの「太郎君」も、軽く被ってる💧


あとは…、なんか、めちゃめちゃクオリティ高くてカッコいい人が居て


誰だっけ?・・・と思って覗いてみたら


そうだった・・・💧「アイ」ネエさんが居ないので、招待し忘れたかと思ってたけど


これが「アイ」ネエさんだったとは、本気すぎて暫く気づいてなかったょ
「ヒトミ」ネエさんが、無性に面白すぎてカメラで追い回してたら


課題に、全く集中できず・・・パーティーは失敗という結果で終わった💧


でも、たくさんの人が遊びに来てくれて楽しかったので、次回は違うパーティーをやってみようっ😁


ちなみに、奥のメイド服が花子💧
主催者だから?メイド服が仮装なの?とか思いつつも


パーティーが終了して、みんなが帰った後に、雇っているメイドさんが掃除にきてくれたのだけど
・・・ここで被るって、何とも言えない💧



PAGE

最新10記事