2020/09/30

#10「貧困生活から脱出、3人のお姉さん達と一緒に暮らす!」

「木村君」家の隣りに店舗を建てるため、とりあえずの住居用として、格安の土地を買ったものの・・・手持ちの資金は全て店舗で使ってしまったので


【家に帰る】コマンドを押すと・・・未だ更地の我が家に到着


せっかく土地があるのだから家を建てたいところだけど・・・
今のところ、手持ちが 1080s (泣)

これでは家どころか、ペット達のエサも買えないし・・・、動物病院にも行かれない。店の売上げは1日500s位なので、あと200日くらい働かないと普通の家も買えないのだ

なので・・・。


以前、一緒に暮らしていたお姉さん達の家に再び同居させてもらおう😁という考えに辿り着いた(しかもお姉さん達は超お金持ち)

※世帯を1つにすると、資金と所持品が結合されます!!!

花子とは実の姉妹では無いのだけど、訳あって、過去・・・共に生活していた事のある優しい3人のお姉さん達

久しぶりに会いに行ってみることにした


お姉さん達は、お金を沢山持っているのにも関わらず、自由をこよなく愛するが為に、決まった家を持たず、路上生活(キャンピングカーw)で暮らしてる。

裏に広大な土地が余っているのに食事はいつも外。2番目のお姉さんはベッドを路上(庭w)に置いて寝ている。

久しぶりに会った、お姉さん達は・・・
変わらず優しく、花子の貧困事情や「ポン太」と「ルル」の事。ついでに「木村君」の事まで、沢山の話を聞いてくれて・・・

【それなら、ここで、また私達と一緒に暮らしましょう】
と、お姉さん達の方から言ってくれた


本当に大好き!!3人のお姉さん

逞しく頼りがいのある 長女「ルイ」
優しくて愛情あふれる 次女「ヒトミ」
いつも明るく元気な 三女「アイ」

どこかで聞いたことあるネーミングの三姉妹(たぶん偽名)

ただ・・・。
少~しだけ気になるのが

3人は「オネエ」だってこと


お姉さん【オネエ】さん達なのです






オネエ達の世帯へ引越し完了



これから、また花子とオネエさん達の楽しい生活が始まります



★今回使わせて頂いたmod


Thanks to the great creators 💕



 

PAGE

最新10記事