2020/09/30

#11「お金が有りすぎの楽しい毎日に、目標を忘れかける」

オネエさん達との生活は、毎日が本当に楽しく、なにひとつ不自由の無い日々を過ごしていた(路上生活という事を除けば)

花子は、もう仕事をすることも忘れかけ・・・
【町一番の大豪邸に住む「木村君」の心を射止めて玉の輿】
という目標さえも薄らぎ始めていた


なぜなら・・・。
オネエさん達は、家は無いけど 超お金持ち


全財産 1080s しか無い、花子の貧困状態から、オネエさん達と一緒に生活させてもらうことで、世帯の資金が 500,000s を超えていた。
オネエさん達はどうしていつもこんなにお金持ちなのか、気になるところだけど・・・それは聞かないようにしている。


昨日、長女の「ルイ」ネエさんが、いろいろと気を使ってくれたのか、正真正銘の女子である花子の為に、仮設のコンテナハウスを建ててくれた。本当に優しいオネエさん

コンテナハウスの中は狭いので、トイレが置けなかったらしく・・・屋外に公衆トイレまで建ててくれてた。お金持ちのやることは、やはり違うっ


しかも・・・コンテナハウスの中は、超高級家具ばかりっ!!


本当にありがとう(泣) オネエさん達


逞しく頼りになる 長(男)女「ルイ」ネエさん


優しくて愛情あふれる 次(男)女「ヒトミ」ネエさん


いつも明るく元気な 三(男)女「アイ」ネエさん
 

いつか必ず、この御恩は返しますっ!!



にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

PAGE

最新10記事