2020/11/17

★06「Snowy Escape~コモレビ山2日目#50」

今回「木村家」がお借りしたのがレンタルロッジ【キヨマツ5-1-2】

室内には、コタツ・檜?風呂・透かし彫りの欄間などなど、どこか懐かしいおばあちゃんの家といった感じが堪らない😅💕







今回、一緒に遊びに来た「ポン太」「ジョン」「ルル」の3匹

こうゆうところ↓まで、シムズってリアリティあるのが凄いw

プレイヤー宅の犬達も、寒い時期は暖房機器の前に集まって寝てます



そして、楽しみだった「家族でお鍋を突っつく光景」💕

こちらは、ちょっと・・・現実には無いナという箇所も多少あるけどw

幼児に熱々の鍋をどんぶりで持たせてる

「太郎君」の足がコタツから突き出てる

(↑これは身長mod入れたプレイヤーのせいです)



それでも、十分、幸せな家族の雰囲気が出てて

【Snowy Escape】最高っ!!

さらに、凄いナ~って思ったのが、Snowy Escapeとは関係ないけど

「太郎君」が「裕次郎」をお風呂に入れてる時・・・



「裕次郎」の小さい手を取って、優しく洗い上げる姿がリアルすぎて感動

子供って、ホントお風呂の中でもジっとしてないから、私もこうやって洗ってあげてたなぁ~とか思い出す(←プレイヤー子持ち既婚者💧)



続いて・・・

「裕次郎」を喜ばせるため、町のマスコット【ヤマちゃん】を探して、一緒に写真を撮ってもらお~と、画面を見渡したら・・・


すでに。うちのロッジ前で

待ち構えるように・・・棒立ちのヤマちゃん💧



探すとか、出会うとか、そうゆうキャラじゃなかったっけ?💦



まぁ、そんな感じで探す手間なく

「裕次郎」も、念願の「ヤマちゃん」と記念撮影が出来て大喜び



ちゃんと子供の高さに合わせて撮影してくれるのも凄い

ついでに花子もw



とにかく、毎回・・・

凄いナ~シムズって思いながら「木村家」は、今日も楽しく過ごしております

次回こそはっ、スキー&スノボーに挑戦😁


☺ 花子の弟「ソラの物語」始めました

☺ サイトマップ(記事を選んで読む)

PAGE

最新10記事