2021/06/09

■9「あっさり恋をした相手#176」

ハナコ」・・・最近、太った?恋人?の為にも痩せないとっwそれは後ほど。


・・・ということで、Willow Creekにある「ムーバーズ&シェイカーズ」ジムへ


・・・到着。




ぃゃぃゃ💧・・・ジムに来たんだから、中に入ってからやってくれ「ローガン


それぞれが自律で、どんなトレーニングをするのか見守っていると・・・

ハナコ」サンドバッグ・・・いきなり、やる気が凄い


ケヴィン」・・・ランニングマシン


リアム」・・・トレーニングマシン


「ピーター」・・・鏡💧


「ルイ」・・・💧掃除


ローガン」・・・外で腕立て💧

プレイヤーが、何も指示をしなくても・・・ちゃんと頑張っているシム達。
頑張れっ「ハナコ」💪


・・・と、温かい気持ちで見守っていると


いきなり「ハナコ」が、「やから」みたいなのに絡まれてる


なんなの?かつあげ?「それを使うなら金よこせ」みたいな感じとか・・・


・・・かと思ったら ジムトレーナー(しかも、ダン)だった💧


厳しいトレーナーぶりではあったけど、おかげで「ハナコ」もスキルアップ
頼んでもいないのに・・・有り難い💧

・・・そんな頃。



ピーター」💧どしたっ?!😭


・・・エキサイト💧

ハナコ」の恋人・・・やはり「ピーター」は、無いっ!
でも、そればかりは プレイヤーでは無く、シムが自律で決めることなので。「ハナコ」と「ピーター」が仲良くしている光景を見た後は、度々・・・「恋愛ゲージ」が出ていないことを祈りながら確認👇


うぅ💧一番、仲が良い💦・・・けど、今回も大丈夫!

・・・と、それぞれの人間関係を確認していたら

えぇぇぇ?!!

リアム」と「ハナコ」に、恋愛ゲージが!


いつ、そうなった?!💦


全く、そんな様子が無かったので・・・色々確認してみる💦

まだよく分かりませんが、でも何かあることは確かです!

えぇ~💧いつ・誰と・恋愛になるのか、楽しみに見守ってきたのに・・・プレイヤーも気付かないうちに、あっさり恋仲に💧


そもそも・・・「リアム」は、先日 SULANIへ行ったとき「ハウアタ リタ」ちゃんとの出会いが衝撃的だと言っていたばかり(過去記事)



・・・なのに。なんで急に「ハナコ」になった?!

リアム」は、そんな軽い男😢(特質:ロマンチスト)、だから「ケヴィン」がイチオシだって、散々言ってきたのに(←親心)

でも・・・。


リアム」と話している「ハナコ」が・・・


・・・とても幸せそうだった😭💕


ならば、応援してあげるしかあるまい・・・と
思ったのも・・・束の間
リアム」と楽しそうにダンスを踊っていた「ハナコ」が


加わってきた「ケヴィン」と会話を始めた途端・・・

えぇぇー?!!

ポンっと「ケヴィン」にも恋愛ゲージがw


こんなに、あっさり恋愛ゲージって付くのか💧
一番仲良しだった「ピーター」とは何もならないのに、そこそこの「リアム」と「ケヴィン」に恋愛ゲージが付くなんて・・・プレイヤーの想いは通じてるw


結局・・・「ケヴィン」と「リアム」ほぼ、同時期に恋愛ゲージ付加されたけど


これは、どうなるんだ。重婚浮気も・・・さらには男同士も、全て【あり】な設定にしている、現在の世界。今後の展開を考えると楽しみダ😁



PAGE

最新10記事