2021/06/08

■8「Dream Home Decorator(5)大人への改装#175」

前回、3回目のお仕事で「ウチダ」さん家のカウンターキッチンを大釜に変えてしまうという斬新な模様替えを行った結果・・・どうやら「ハナコ」も仕事が楽しくなってきたらしい


そんな中、朝から、皆で残り物の「パンデムエルト」を食べていたので、今日はちょっと贅沢にラウンジでも行ってお酒を飲もう!


・・・ということで、家のすぐ近くw コモレビ山「葉桜ラウンジ」へ


・・・到着。




それにしても・・・。
ハナコ」のゲームを始めたときから、ずーっと、各所で住人が紙袋被ってるんだけども💧
(Eco Lifestyleのプロジェクトにより。期間長くないか?)
そして、毎回「ピーター」との立ち位置が・・・浮かれたカップルみたいになってる😭


プレイヤーとしては、「ピーター」だけは、絶対タイプじゃないのだけど(背が低い・マヌケ・怠け者)・・・でも、よく一緒に居るから、意外とお似合いなのかもしれない。
今回の共同生活において、恋愛は全て自律を見守るようにしてるので、今後どうなるのか、プレイヤーも楽しみではある


などなど、親目線で店内の様子を観察していると・・・「ルイ」が、珍しく女性に囲まれてデレデレしてたナ(紙袋被ってるけど、多分女性)


ハナコ」は、飲み物を2個も持ち歩いてウロウロしてたので、「ピーター」どした?と思ったら・・・


なぜか・・・わざわざパジャマに着替えて、店内で居眠りしてた💧


やっぱり。「ピーター」は・・・無い!
どうか、「ハナコ」の恋人になるのは「ケヴィン」でありますように(←プレイヤーの推し)


そんなこんなで、美味しいお酒も頂いたので・・・

「ハナコ」4回目のお仕事へ


今回~、選べるクライアントの数がいきなり増えた。その中に!「ハリス家」って・・・シムズ界に紙袋頭が発生したのは、こちらの長男「ジェブ」きっかけじゃないか?
なので、家庭環境を偵察w「ハリス家」に決定✋


そして、到着!


・・・したものの。家の中で「父親:クレタス」「母親:フェイ」が、エッチな事をしていて(Wicked Whimsにより)・・・「ハナコ」達は、ずーっと中に入れない💧


可哀想に💧・・・閉め出しを食らった息子達と。おばあちゃん💧


仕方なく、家の外で模様替えの打ち合わせ


長男「ジェブ」に、改装イメージを見せてもらう・・・


全部・・・ヒョウ柄💧
クレタス」と「フェイ」が、営みを終えたので・・・やっと、今回の依頼「子供部屋の模様替え」に取り掛かる

ここは、末っ子「ギデオン」の部屋かな?


きっと子供にとっては、大切な宝物なのかもしれないポスターだけども・・・


大人への第一歩だっ!
そのポスターを剥がして、渋めな絵画を飾る・・・


さすがに海賊柄のバッグは捨てたら可哀想なので、元の位置へ
いくらなんでも、今回こそは怒られるんじゃないか?(前回、キッチンを大釜に変えても怒られなかった事で、妙な挑戦を始めているハナコ)

続いて・・・「ジェブ」の部屋?


こちらも、なんだか可愛らしい絵が飾ってある。だからいつまでも紙袋なんて被ってるんだ!・・・ということで、絵とか、本とかも捨てて、渋めな壁紙と豪華な絵画に改装!


そして、完成した子供部屋の「お披露目会」を開始✋
家族みんなが、とても楽しみにしている様子、全員目隠しをして戻ってきたけど・・・
ハナコ」の様子がおかしい💧


・・・疲労で気絶💧
家に入るまでに、ものすごい待たされたのだから仕方ない


とりあえず、気を取り直して「お披露目会」を終わらせよう!
クライアントに「最終的な判断を仰ぐ」・・・さぁ、怒ってるか?


・・・喜んでる💧



ポスターとか、捨てたのに?


・・・という感じで、今回も無事にお仕事終了✋


さらに、「スペースプランナーに昇進」😁 ボーナスも貰った!

次回、ついに自律で「ハナコ」が、恋に発展した相手がいる!!


PAGE

最新10記事