2021/06/30

■23「ロマンス桜の園芸プランター#190」

★Contents

ロマンスフェスティバル San Myshuno(City Living)

童子まつり コモレビ山(Snowy Escape)

会場の飾り付けから小物など・・・全てが可愛らしいロマンス フェスティバル😁


中でも・・・この「園芸用プランター」が本当に可愛い
※通常の建築モードでは購入できないがチート→デバッグ表示で購入可能(s200)


早速・・・フェスティバル限定Tシャツを購入
おっ!!珍しく、売り子が「ニシダケ シゲル」じいさんじゃない!逆に心配になるwどうしたんだ?


で・・・いつものように全員で限定Tシャツに着替えようと思ったら。なんだか、あっちの方に全裸の「ピーター」が見えるのだけど💧


なにやってんだ💧


とにかく、順に着替えさせ「ピーター」も無事に洋服を着たところで・・・可哀想に😭上下セットの服しかストックしてなかったので「ルイ」だけが、Tシャツに着替えられない💧仕方が無く、前回の「燈明まつり限定浴衣」のまま参加してもらうことにw


続いて・・・ロマンスの導師に「恋愛の運命について聞く



波動を感じます。あなたの未来には背の高い黒い色をした見知らぬシムが待ち受けています。

とのこと。背の高い、黒い色・・・

えっ?この人のこと?
真後ろに居るのだけども💧



いやいや・・・違う!!「ハナコ」の恋人になるのは「ケヴィン」が良いんだ!


・・・しかし💧「ケヴィン」「ルイ


まだ・・・チャンスはあります・・・あなたにも。

やはり「ハナコ」と「ケヴィン」の恋愛成就は厳しそう😭

続いて・・・「ピーター


あなたの恋愛運は絶望的です。

・・・でしょうね。

この辺で、ロマンスの導師・・・ネタが切れたのか「ローガン」「リアム」にも「背が高い・黒い色を・・・」って「ハナコ」と全く同じことを言っている💧


なんとなく・・・SULANIの「ケアラ」さんが浮かんでしまったwシニアだけども💧


そして・・・「さくら茶を飲む


花びらを頭上に撒く



・・・という感じで「ロマンス フェスティバル」は、終了。
ちゃっかり園芸用プランターを入替えた「ハナコ家


・・・さらに。

童子まつり」が開催とのことで行ってみたものの・・・
こちらは子供向けのお祭りなので、残念ながら子供シムの居ない「ハナコ」達世帯には大してやることが無い💧


ペーパーカブトも被れない💧 ヴォイドクリッターハントも参加できない💧
なので・・・アイスクレープを購入して



ヤマちゃん」と自撮り


なんだか・・・ちょっとムカつく「ルイ」のキメ顔😔


・・・という感じで「童子まつり」終了😁


次のイベントは「フラワーバニー」と「エッグハント」

PAGE

最新10記事