2021/06/10

■10「消えゆく関係~紙袋頭の侵略#177」

前回・・・「ハナコ」との恋愛ゲージが「リアム」「ケヴィン」の2人に付加され、これからどうなるのかと楽しみにしていたのに・・・あっさり終わる予感💧


ハナコ」から「屈辱」の表示・・・一体どした?と思ったら


恥ずかしい+4 他のシムといるところを見られました(浮気が原因)一度に複数の人と関係を持つのは良い考えではないかもれません。特に、それが秘密であるべき関係の場合は。
「見られた」って💧
それは見えるに決まってる。「監視することに特化した刑務所みたいな1部屋」に6人で住んでるのだから💧そして、各自の性欲も自律で自由だし・・・


・・・で。誰に見られた?と確認したら


リアム」だった。

悲しい+3 消えゆく関係 (嫉妬により) 好きな人が他の人と会話しているところに割って入りました。あなたはちょっと軽率な行動だったと感じています。

ということで、あっさり「リアム」との恋愛ゲージが・・・、ほぼ無い💧「ケヴィン」とだって僅かしか無いのに・・・😭


・・・それから数日後
おぃぃぃ💧


消えゆく関係・・・。
今度は「リアム」と仲良くしているところを「ケヴィン」に見られ・・・


リアム」が増えて。「ケヴィン」が減った。

キリ無いな・・・これ💧

ということで「ハナコ」の恋愛成就は、まだまだ未定

・・・そんな中。


ケヴィン」が、紙袋を被って帰ってきた?(服装がケヴィン)


どうした?!・・・と思ったら


ケヴィン」は、家の中で寝てた・・・


・・・そういえば「ケヴィン」より背も低いし💧


で・・・名前を見てみたら「アキヤマ カド」さんとのこと。
それにしても、人の家に勝手に入り込んで・・・何なんだ?


とは言え・・・泥棒なら、こちらにも防犯対策がある!💨
家に入るなり「ピーター」に驚く、侵入者


・・・こうゆうこと👇


玄関を開けると目の前には、下半身を露出した状態で、一生懸命に掃除をする「ピーター

・・・っと、その時!

裏口からも侵入者が💦


ダーッと 入ってきた💧


外にもいるっ!!


なにこれw ちょっと怖いんだけど!!


・・・という感じで、家の中が紙袋頭に侵略されても。
「寝てて全く気付かなかった~」というタイプの「ケヴィン


紙袋頭を確認するため、壁を無くして外を見てみたら・・・
すっかり秋景色に変わってた。コモレビ山の「」は、本当に綺麗だなァ😁


家の中に紙袋頭が押しかけてきた理由は分からないけども・・・Eco Lifestyleのプロジェクトが関係しているかもしれないので、投票日になったら様子を見に行ってみよう!


 

PAGE

最新10記事