2021/06/07

■7「Dream Home Decorator(4)ありえない改装#174」

未だに、自律ではまともな食事を食べることが出来ない・・・6人


その為、先日から「ルイ」を料理担当にして・・・(過去記事)


インテリアデコレーターの仕事と、フェスティバルの賞金で少~し貯まったお金で、食洗器と新しいコンロを買った我が家😁


なので・・・ベッドは、もう少しお金が貯まるまで我慢することになったけども💧


なにかしらを、ファミリーサイズで作っておけば、ちゃんと皆でそれを食べているので、いつか各自が美味しいご飯を作れるようになることに期待して、奮発した高級コンロ!

ではっ!早速


ルイ」に料理を作ってもらおう!


・・・そんな時


ハナコが火事を発見しました!

まさかっ!!


・・・おぃぃぃ😭💧?


とにかく、消してくれ!!


・・・ヒドい。ヒドすぎる😭


女1人で働いて5人もの男を養っている世帯に、この仕打ち・・・


しかし・・・直後に、保険金が!

ルピナスの世帯は最近の火事で被害を受けた物の保険金としてs942を受け取りました

そうだった!今までも火事には何度もなったけど保険金の額なんて気にしたことが無かった。でもやっぱり、そこはゲームだから失われた物は、ちゃんと元に戻せるように優しい設定なのか~😖ほんと、良かった💦

・・・って思ったのも、束の間。


保険金 s942って・・・?
全然、足りないぞ 💢!!

さらに、飛び火した冷蔵庫はs800 ・・・コンロと合わせてs2,355の損害なのに😭
とは言え、冷蔵庫も無い・コンロも無いという訳にはいかないので・・・仕方なく総入替💧


「ハナコ」は火事を消火したことで「自信がある」・・・けど、所持金がs782 💀
皆のベッドを買う予定だったのに😭
男達を養っていくには、働くしかない!!・・・ということで

次のクライアントへ


ハナコ」3回目のお仕事は、「ビョルグソン」さんか、「ウチダ」さんか選択可能らしい✋
ビョルグソン家」は、一代目 花子の時に散々お邪魔したので、今回はウチダさんに決定👍 でも「ウチダ」さんってどんな人だ?・・・今まで一度も絡んだ事の無いので楽しみ😁


とにかく、仕事の時間まで・・・たっぷり睡眠をとって、空腹を満たしておこう!
(入替えたコンロで早速作ってもらったパンデムエルト)


いざっ、クライアント宅へ


・・・パジャマで来ちゃったけど?💦


ウチダ」さん家は、なんと・・・San Myshuno(City Living)のアップタウンにある高級マンションだった。こんな素敵な部屋を、パジャマで仕事に来るような「ハナコ」が模様替えしても良いのだろうか・・・


で・・・こんな凄いところに住む「ウチダ」ってどんな人?と思ったら


この人・・・以前、コモレビ山の居酒屋「イッパイ」で、全裸の「ルイ」を見て、ガッツポーズして喜んでた女性だ!


・・・なんとも気まずい再会だけども💧


仕事なので、仕方ない💧 とにかく、「ウチダ」さんの改装イメージなどなど聞いて・・・



ゴシック式農場邸宅風の装飾が好き・・・とのこと。
なんだそれww


なんだか良く分からないけども、ちゃんと建築モードで「ゴシック式農場邸宅」というスタイルがあるので、今回もその中から適当な家具を選び、チャッチャと入替えていく


ちなみに「歌も好き」みたいなので、強引にカラオケ器機を設置✋


・・・そして寝室


ゴシック式・・・の中からベッドのみ入替え


続いてキッチン・・・


模様替えしない方が・・・絶対にお洒落だと思うけど


せっかくなので・・・カウンターキッチンを、魔法界でポーションや魔法薬を作ったりできる「大釜」に変えてみる。これは、さすがに怒られるんじゃないか?!


・・・と思っていたのに。

いい仕事です!クライアントはリフォームされた空間に喜んでいるようです!

うそでしょ💧まぁ・・・今回も喜んでもらえたなら良かったけど
これって結構、ありえない改装とかしちゃっても通用するのかもしれない
・・・なんだか「ハナコ」も自信つけちゃってるし とりあえずはs1,297まで復活💦


早く、ベッドを買いたいところだけど・・・ 今、使っているような安物のベッドだと


不快+1 背中が痛い!(安物のベッドにより)あいた!マットレスが硬かったようです。、まるでコンクリートのようでした。

などと・・・皆、結構ワガママな体質💧

PAGE

最新10記事