2021/06/24

■20「シニアバーテンダー髪型のフォルムが凄い#187」

★Contents

ギークコン San Myshuno(City Living)

プラネット・ハニー・ポップ!カラオケバー

このメンバーでは初めての【ギークコン】へ行ってみた


・・・到着。San Myshuno:ファッション街




とりあえずは、各自の自律を見守ると・・・
リアム」は、真っ先にゲーム機へ向かった

ギークコンでは、ハッカソンとウルトラゲーム検定のチャレンジがあります。優勝者や成績優秀者には賞品があります

1位になれば「曲面コンピューター」2位s500、3位s250・・・とのこと。


あとの4人は、何もせず雑談・・・で、「ルイ」は?


・・・と、カメラで探したら【ギークコン】の会場に来ていない💧目の前にある カラオケバープラネット・ハニー・ポップ!」で、1人熱唱。


続いて、会場内を見回していると・・・
前回「ハナコ」が、インテリアデコレーターで模様替えを行った「ミラ」さん?ぽいけど💧
彼女は、女手ひとつで3人の息子を育てる優しいお母さん・・・。



こちら(過去記事)

ダイニングを結婚式場にしたり、子供部屋にテントを置いたり・・・
タチの悪い改装をする「ハナコ」


やはり「ミラ」さんだった・・・イメージ違いすぎ💧


・・・と、その時。


ロケットが宇宙探検から帰ってきた。ファッション街から宇宙へ行かれるって凄い設定だけども、今回はどんな人が宇宙体験したのかと思ってたら


えっ💧あの白ヒゲ・・・


・・・やっぱり💧

ファーザーウィンター」だ😭。

暖炉から現れたり(無くても来る)、プレゼントをくれたり、SIMS界のサンタクロース的な存在なのに・・・フェスティバルで宇宙体験とかする?💧


しかも・・・浮かれすぎっ!


コモレビ山の「ヤマちゃん」といい・・・こうゆうキャラの私生活はあまり見たくないものだけど💦

気を取り直して、記念のフェスティバル限定Tシャツでも買ってみよう😁


・・・で。またまた売り子が「ニシダケ シゲル」さん
「コモレビ山の守り人を務めてきた由緒ある家系」の人なはずだけど😭「ハナコ」の世界では全国各地の売り子が、ほぼ「シゲル」さん💧何でだ・・・


そして、Tシャツを買うと、その場で勝手に着替えてくれるのだけど・・・その時に「ケヴィン」がメガネを外した!!シム作成時にはメガネ無しの「ケヴィン」を作っていないので、プレイヤーも初めて見る!!


普段、ずっとメガネかけている人が・・・何かの時に外したりすると「ドキッ❤」となるアレ。
やっぱり、「ハナコ」の恋人は「ケヴィン」がイチオシだな~😍


ちなみに・・・「ピーター」もメガネを外していたけども💧


で・・・。「ハナコ」は💧
なんで、マツゲ外してる?!


・・・その頃。
きれい好き特質の「ローガン」が、各所を掃除して回っていた💧


それから、さっき「ピーター」が、一緒に自撮写真を撮ってたコスプレイヤー・・・
名前を確認すると…やはり💧「タカハシ マイ」さんだった。以前、居酒屋で遭遇したエイリアンの方だ


顔を確認する為、服装を普段着に着替えてもらったら・・・
素の方が、よっぽどコスプレ感ある💦


などなど、今回もNPC方々に気を取られて、なんのチャレンジも出来ずに「ギークコン」は終了。

帰りに「ルイ」がカラオケを歌っていた「プラネット・ハニー・ポップ!」へ寄ると…



ここでは・・・バーテンダー(おばあちゃん)の髪型がすごい💧





・・・という感じで。次回の【ギークコン】こそは、賞金獲得を目指して頑張ろう!


PAGE

最新10記事