2021/06/02

■3「Dream Home Decorator(1)始めました!#170」

PickUp

せっかくなので「ハナコ」のキャリアを昨日発売された【Dream Home Decorator】でインテリアデコレーターにしたいと思います(記事後半から開始) 科学者は、またいつか😁

その前に👆前記事の通り・・・コモレビ山の居酒屋「イッパイ」に来た6人だけども
ローガン」と「リアム」の、この顔👇w これは居酒屋の帰りに見てしまった衝撃的な光景に驚いている2人の顔。それは後ほど💦


居酒屋「イッパイ」に到着




到着するなり・・・このお知らせ

衝撃的な出会い なんてこと!ルピナス ハナコはしばらく呆然とヒル ケヴィンを見つめてしまいました。彼はルピナス ハナコの好みそのものです!・・・


えぇっ!そうなの?
ケヴィン」なの?実はプレイヤーも「ケヴィン」がイチオシ👍

観察していると「ハナコ」は「リアム」・「ピーター」と仲良く話してることが多かったけど。現実同様、そうゆうものか~ 意識すると急に話せなくなるみたいなゃっ?

これから居酒屋に入るのに、真っ先に缶ジュースを買いに行く2人・・・


そのままカウンターに座り、堂々と持ち込みした缶ジュースを飲み始める「ハナコ」💧


これ・・・現実だったら絶対できないっ💦 というかやってはいけない💢


・・・にしても。この店
人多すぎw


まぁ、「ハナコ」達だけでも、6人居るというのもある・・・


・・・と、その時。

レッツ・エクササイズ!なんてことでしょう!アドレナリンの増加によって、リアムがすばらしい気分を感じています・・・リアムはフィットネスが好きなことを受け入れるべきでしょうか?


そうそうっ!アップデートで追加された「好き嫌い
シムが好き嫌いを持つようになった!とのこと

・・・その頃。


おかわりの2本目の缶ジュースを買いに行った「ハナコ」がピリピリしながら戻ってきた。

緊張+2 お金を食われた(自動販売機が詰まった結果)
お金を入れたら、商品が出てくる。それが自動販売機の「正しい」あり方です・・・お金を入れても何も出てこないなんてヒドすぎます!



こんな時期・・・少しでも売上げを上げようと頑張っている飲食店に、堂々と缶ジュースなんて持ち込むから罰が当たったんだ・・・

・・・さらに、その頃


えぇぇーっ!!
ここ居酒屋だけどっ💦 どこで?何やってんだ!!


おぃぃぃ💧
そこは、絶対ダメなところでしょうょ~😭


せっかく来たお客達が、皆・・・帰っていく😭


でも、店の中から出てきた女性は・・・


ガッツポーズ?!!
若い男の裸を見た」・・・という反応だろうか
相当、酔っ払ってるナ💧


もう・・・連れて帰るしか無いので、「ハナコ」達も、全員「帰る」を選択
みんな、初めての外出で盛り上がっていたのに、早々に撤収することになって申し訳ない


・・・で。外に出たら、こんな顔。
それは、そうなる


・・・という感じで、自宅へ帰ってきたわけだけども


家に入るなり・・・真っ先にベッドを占領して寝るやつ (←犯罪者)


あんなことをしておいて💧あれ・・・現実なら普通に犯罪だから!


しかも・・・ベッドを3つ設置したのに「ルイ」以外、誰もベッドで寝ないから、どうした?


ちなみに、こちら👇「ハナコ」が、想いを寄せ始めてる「ケヴィン」😍



・・・って思ったら💧
私のせいですが、通路が狭かったのか奥のベッドへ行かれなかった?


みんなが、ソファで寝てる中・・・1人だけ優雅にベッドを使用している(←犯罪者)

そろそろ、みんなの良いところを見つけなければっ!!と思っているのに💧男5人もいると、次から次へと・・・💨 ずっと、この話題から開放されなそうなので、次からは見なかったことにしよう

※Wicked Whimsの設定で頻度を下げたり、オフにしたり出来るのですが、あまり設定を変えるとWWの面白みが無くなってしまうので以降も変えずに進める予定

それではっ


昨日発売されたゲームパック【Dream Home Decorator】始めていこう😁


このキャリアはクライアントの希望を聞きながらお洒落な部屋を完成させていくのだろうと思うけども・・・

そもそも、昨日・・・我が家を「監視することに特化した刑務所みたいな部屋」に改装したばかり💧こんな家に住んでいる「ハナコ」にお洒落な部屋なんて作れるのだろうか・・・



・・・とは言え。昨日の👆改装費も含め、初期費用だったs30,000は、底をつきかけている💧
いよいよ「ハナコ」が働いて5人の男達を食わせていかなければならない

キャリアに就くを選択





・・・ということで【インテリアデコレーター】始めました。


キャリアは「カラーコンサルタント」からスタート👆
開始時は「クライアント名:イオナ」さん家しか選択できないらしい


報酬は、s540 ・・・のわりに色々やることがあるナ💧


ま、新人なので仕方ない・・・次回から【インテリアデコレーター】頑張っていこう!

☺サイトマップ(記事一覧)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ  

PAGE

最新10記事