2021/06/05

■6「ヒモ男*衝撃的な出会いの連続#173」

仕事をしていない男達が5人 (→ 何もやることが無い)
ずーっと家の中に居ると精神崩壊しそうなので💧 (→ 家にも何も無い)
できるだけ皆で外出をしていこうと思い、とりあえずお知らせのあった順に色々参加してみる


まずは・・・コメディ&いたずらフェスティバル(City Living)


皆で「ジョークチーム」に参加😁 何もしてないけど勝ったらしい!



なんとっ!今まであまり気にしてなかったけど・・・賞品の他、賞金までもらえた!しかもs500って・・・6人だからs3,000もらった?まめにイベント参加してたら結構稼げるんじゃないか?

などなど考えながら、帰宅した6人・・・ぃゃ、1人多い💧


「覗き魔シムのTINA」さんだね・・・袋とか被っても、服装で分かるから💧


窓の外から、ずっとこちらを覗いてる姿を見ると、なんだか可哀想にも感じて、仲間に入れてあげて良いんじゃないか?という気にさえなるけども💧
パンツ脱いで走り回ってる姿を見ると・・・やはりそれだけは出来ない。彼女だけは怖すぎる


フェスティバルから帰ると、皆が一斉に、ベッドを求めている💧けど・・・我が家には3つしかベッドが無い😭次にお金が貯まったら、ちゃんと全員分のベッドを買おう


今のところは、ベッド・ソファ・ダイニングチェアで寝る・・・


続いて・・・またまたフェスティバル。今回はスパイス・フェスティバル(City Living)


こちらは、スパイシーカレーチャレンジで優勝してもTシャツしか貰えない?
賞金が欲しいのだ、賞金が・・・


でも、なんだか・・・皆、楽しそうに盛り上がってたので良かったけども


なぜか、この後・・・「ピーター」から初めてのカラオケを聞かされた💧
ご存知の通り、初めての歌(レベル1)は、ほんとヒドイ💀


なのに。「ハナコ」が歌い始めたら
居ない!!💢 人の歌もちゃんと聞いてくれ・・・😭


そんなこんなで・・・なーんとなく友情が芽生えてきた6人。残念ながら未だ恋愛に発展した者は居ない


・・・でも「ハナコ」は、前回 コモレビ山の居酒屋「イッパイ」へ行ったとき

「ケヴィン」は「ハナコ」の好みそのものです!まるで、この時のために何者かが彼を作り出してくれたかのようです。このチャンスを逃す手はありません。まずは声をかけましょう!

という感じだったのに・・・
直後に「ルイ」が、とんでもない行為を始めたので、皆でバタバタと逃げるように帰ったという経緯があり・・・


あれから、大した変化も無く過ごしていたけど・・・「ケヴィン」と話している「ハナコ」は、とても楽しそうw あのメッセージは、意外に信憑性があるのか?


…と言っても、その辺りは、プレイヤーは手出しせず「見守っていくスタイル」でプレイしているので、「ハナコ」の自力で恋愛まで持っていかれるかは不明。

しかし、そんな「ハナコ」に続いて・・・

なんとっ!!

ローガンとリアムにも、衝撃の出会いが訪れた!


前記事で、インテリアデコレーターの仕事として模様替えをしてきた「ンガタ」ちゃん家のあるSULANIへ、皆で行ってみると・・・


・・・到着。




なんだか「ピーター」との立ち位置が、浮かれた新婚旅行みたいになってるw


まずは、SULANIのサンド・バー😁カウンター周りが女性ばかりだったので・・・


女子会みたいで楽しそうな「ハナコ


そんな時・・・「ローガン」が初めて、誘惑的にっ!今まで結構、硬派な感じだったのにどした?と思ったら


えぇぇーっ!!そうゆうこと?

衝撃的な出会い なんてこと!ハワード ローガンはしばらく呆然とハウアタ リアを見つめてしまいました。彼女はハワード ローガンの好みそのものです!・・・

おぉ!!で・・・「リア」ちゃんってどこ子だっけ?と探してみると
ぁぁ~💧彼女かっ!これは、色々と弊害がありそうだ😭


リアの世帯情報:オハナリ・タウンの中心で高みに座して、ケアラは導きを求める島の人々を見守ります。心は今も若々しく生気あふれるケアラは、祖母として年若いリアを養い、何世代にもわたり受け継がれてきたSulani文化の歴史を孫へと伝えようとしています。(wiki参照)

ちなみに祖母の「ケアラ」さんって、この方👇


しかも「ハナコ」の世界では、相当デカいし💧不思議な力とかも持ってそうで怖めな感じ


そうそう上手くはいかないと思うけども・・・もし彼女と結婚ってなったらSULANIから連れ出すわけにはいかないので「ローガン」は婿入り決定だナ💧

などなど・・・余計な妄想をしていたら
えぇぇーっ!!!


「リアム」もっ?!
2人同時に同じ女性に好意を持つなんて・・・
なんとなく「リアム」には絶対無理な気がする・・・😞けど、「ローガン」と「リアム」今後の展開を見守ろう💧

PAGE

最新10記事