2021/06/03

■4「Dream Home Decorator(2)いよいよ初仕事#171」

目の前で寝ている・・・5人の男達を養っていくため!インテリアデコレーター(Dream Home Decorator)の仕事を始めた「ハナコ


そして・・・仕事を始めたご褒美に、「娯楽用品が一切無かった、刑務所みたいな我が家」にもタブレットを購入👍


早速、次から次へと使いまわして遊び「楽しさ」欲求を上げている💧


これからは、たくさん稼いで・・・我が家もお洒落な家にデコレートするぞっ!

さあ、頑張ろぅ~!!

・・・って、また?この知らせ💧今度は「ローガン」か。
しかし、キリが無いので話題にはせず「見なかったことにする」と書いたので(前記事)・・・たとえ、どんな場所でしていたとしても、もうそこには触れない

そして・・・、


初めての仕事がきた!


こちらが、今回「部屋の模様替え」を頼まれた「イオナ」さん家か・・・


やる気満々の「ハナコ」😁


初仕事なので、緊張するw
玄関の奥に見えてるのが「イオナ」さんらしい。どんな人なんだろォ


まずは、挨拶から・・・とタッチしたら😁おぉ!「インテリアデコレーター」が追加されてる


とりあえず、リフォーム前の「イオナ」さん家を拝見👇
確かにw「暗い・寂しい・孤独」という言葉が合いそうな部屋だ💧(ハナコの家よりはマシだけども💧)


まずは「イオナ」さんの希望を聞く・・・


なんだか・・・怒ってない?


とも思ったけど。無視して続けるw 新人なんで・・・


ぅゎ~💧「ハナコ」も「イオナ」さん拒絶wこれから彼女と色々打ち合わせをして部屋を改装していくのに、大丈夫だろうか・・・


まぁ、大丈夫だったw
イオナ」さんの好みは、●写真が好き ●ミッション様式の装飾が好き ●ガーデン装飾が好き👇との事。


イオナ」さんには外出してもらい、その間に「ハナコ」が模様替えを終えるという流れ。
ミッション様式」って何だ?と思ったけど、建築画面のスタイル内にそのジャンルがあったので、今回はそちらから適当な家具を入替えてチャチャッと完成💦


完成したものを見てもらう為、「イオナ」さんに帰ってきてもらう😁
待っている間・・・トイレに行ったり、本を読んだり、まるで家主のように図々しい「ハナコ」💧


まずは、部屋を見せる前に「お披露目のための写真を選択


いざっ!お披露目




なんだか、可愛らしく目隠しをして入ってくる「イオナ」さん


・・・と。お披露目会をするまでに、いくつもの課題を終えてきたのに😂
また、ここで新たに「お披露目会」の課題が表示される💧


リフォームした場所を案内したり、設置した物を見てもらったり・・・


そして「イオナ」さんに、最終的な判断を仰ぐ
ちょっとドキドキ・・・ここで気に入ってもらえなかったら、どうなるんだろぅ😖


おぉっ!なんだか喜んでない?


・・・喜んでるw


そして・・・「ハナコ」は初めての仕事を終え、予定の報酬s540よりも多く報酬を頂いた!


さらには、この仕事で「インテリア設計士」に昇進!!


仕事を終えて、家に帰ったら・・・男性陣は雷に怯え、奇声を発しながら走り回ってた💧


とにかく、お疲れ様😁・・・というのが、新ゲームパック【Dream Home Decorator】の流れらしい👍
今夜は、ゆっくりベッドを占領して寝てください(いつもソファなので😭)


初回は「イオナ」さん家しか選択できなかったクライアントが新しく2軒追加された。
おぉ!SULANIの「ンガタ」ちゃん家がある!次回はそちらへお邪魔してみよう😁



PAGE

最新10記事