2021/06/01

■2「あざとい女と、しょーもない奴ら#169」

前回から始まった「ハナコ」と男5人の共同生活
普通に、雑談しているだけでもお見合いみたいに見える


現実に、このワンルームのような間取りで(見渡せるように内壁を取っ払った為)男5人×女1人の共同生活なんて、成り立つのだろうか・・・

イカガワシイ予感しかしないけども、これはゲームだから成り立つ!👍(←プレイヤー個人の意見ですw)


皆で和気藹々と雑談している中・・・「リアム」が、突然この場に居ない女性のことを思い浮かべて立ち上がった!
まさか、恋人?・・・まだゲーム開始から30分も経過してないし、一歩も外に出ていないのに?「ハナコ」以外の女性の事を考えるなんて👀


・・・と思ったら。そこに居た💧


しかも、大人の女性かと思ったら「ニシダケ カオリ」ちゃん(高校生)
なぜか・・・ものすごい色気💦


仲間達との会話中に、慌てて裏口から駆け出してまで、声を掛けたかったのか・・・


リアム」が携帯電話を取り出した。
番号とか聞こうとしてる?ただのナンパじゃないか・・・💧
そこへ、タイミング悪く、魔法の賢者が割り込むw
そもそも「ニシダケ カオリ」ちゃんは恋人が居たばずだし、高校生だから💨


仕方なく、諦めて家に戻ってきた「リアム」だけど💧
なんか、いつの間にか、もの凄~くピンク(誘惑的)になってる・・・何があったんだ💦


「世帯の誰かと・・・する」って
ニシダケ カオリ」ちゃんへの気持ちを、他の誰かで解消しようとしてるのか?!
しょーもない奴💧

その後・・・


皆との雑談中、「ハナコ」が、スッと立ち上がり 見てくれと言わんばかりに盆栽を始めた


まんまと男性陣が集まりだし・・・「え~、ハナコ凄い~、女らしいんだね~」などなど言わせてそうな光景・・・💧


あざといっ!!
居るなぁ~、こぅゅぅ女子。男性が見ることを計算して女らしい動きをするとか💧

スタートするなり、人前でエロいことを始めた「ケヴィン」・・・
自分の欲求を世帯の誰かで解消しようとする「リアム」・・・
男性陣の注目を集めようと、あざとい行動をする「ハナコ」・・・

開始早々に、それぞれの「しょーもない所」ばかりが目に付き始める
(☝ウフフmod、Wicked Whimsを導入しているプレイヤーのせいでもある💧)

なのでっ!


みんなの良いところを見つけよう!!


・・・と、観察してたけど。
この家にはダブルベッドがひとつしか無く。皆が付近に居るのを見てると嫌な予感しかしない💧


・・・ということで、まずは家を少し改装。
元から設置されていたダブルベッドを撤去して3つのシングルに入替え😁


ベッドで寝れなかった者が仮眠を取れるよう大きめのソファを2つ設置😁


・・・等々して、残りの資金がs7,769 (開始時の初期費用s30,000)


このお金が無くなったら、いよいよ「ハナコ」は働きに出て、5人の男達を食べさせていかなければならない・・・

 次回、皆でコモレビ山の居酒屋「イッパイ」へ行ってみよう!


PAGE

最新10記事