2021/06/15

■13「Dream Home Decorator(6)モテ期がきた#180」

今日は・・・みんなで畑作り
先日の「収穫祭」で、いただいた季節の種や、どこからか収穫してきた野菜が、所持品に入った状態で料理をしようとしたら・・・


なんとっ!!手持ちの食材があると、こんなに安く料理ができるとは!
こんなに長いことSIMSをやっていて気付いてなかった💦(チートでお金使い放題だったので気にしたことが無かった為😌) 豆腐タコス8人分がs2で作れるってこと?!


チートを使うとゲームそのものの楽しさが半減するという人もいるけど・・・確かにそうかも✋
今回のヒモ男プレイで、ようやく「稼いで、集めて、作って」楽しむという体験をすることが出来たw


とりあえず・・・プランターは4個購入。その時点で所持金がs539になってしまったので…


あとは、地面にそのまま植えてみる💧


そして…
前回分の公共料金が払えず「未払い」になっている💧


そろそろ、仕事に行かねば・・・
今回は「スズキ」さん家の部屋の模様替えに決定。どんな人だろう😁


・・・到着。


なんだか見覚えのあるアパート


一代目 花子」で「オネエ達」が住んでいた、Evergreen Harbor(Eco Lifestyle)の集合住宅だ。あの時はプロジェクトで地域の「モダン化」が可決されオシャレなアパートに改装されたけど・・・ここでは「新規ゲーム」なので外観が初期のまま。なんだか懐かしい😁(花子の物語)




・・・では、早速!
スズキ」さん家の模様替えに取り掛かろう💪


この人が「スズキ」さんらしい・・・優しそうな女性。斬新な改装をしても怒らなそうだw


これまでも「ハナコ」は、キッチンを大釜に変えたり、子供部屋に渋い絵画を飾ったり、タチの悪い改装を繰り返しているけども・・・

希望を聞いたところ「ボヘミアンな装飾が好き」とのこと・・・
なんだそれw


でも、大丈夫。ちゃんとスタイルに「ボヘミアン」がある・・・
お!その中に「パーティーの養蜂箱」を発見👀イタズラ心をくすぐられるけど


アパートの室内で蜂を飼わせるわけにはいかない・・・刺されるし。
なぜなら「スズキ」さんは妊娠中だった・・・幸せそうな彼女の笑顔を見ていると、今度ばかりはちゃんとした改装をしてあげたい!


こちらが👇、改装前のキッチン


改装前の室内👇


・・・今回は、家具を少し入替えて(真面目に)部屋の模様替え完了✋



・・・でも、やはり何か。爪あとは残したい☝

そして、クライアント「スズキ」さんに帰ってきてもらい、改装した部屋をお披露目


素敵な笑顔😁・・・今回も喜んでくれて、お仕事は無事終了


清々しい気持ちで自宅へ帰り、色々と情報チェックしていると・・・

なにこれっ!




いつ?何があった?・・・「リアム」「ケヴィン」に加えて、「ローガン」「ピーター」にも恋愛ゲージの痕跡💧しかも「ピーター」とは、すでにケンカしたみたい?

ようやく「ハナコ」に、モテ期がw
そもそも・・・全員に「ライフスタイル→独身主義」が付与され、逆ハーレムどころか💧
ただのルームシェアじゃないか!😭と、思っていたけど💧
自律なのに大したもんだ「ハナコ」この先の展開が益々楽しみw
でも「ピーター」は無いっ!(←親心)


PAGE

最新10記事