2021/06/23

■19「水着をなくしてしまいました?#186」

★Contents

・雪まつり(Snowy Escape)

・ご近所ケンカ自慢(Seasons)
・ベイズ・デ・リル:プール Windenburg(Get Together)


このメンバーで参加するのは初めての【雪まつり
さすがに一緒に暮らしているだけあって、外出しても仲が良い6人・・・と思ったら


1人が・・・ハナコ」じゃないっ💦 誰なんだ💧


そして、併せて開催中だった【ご近所ケンカ自慢】・・・仲間内でケンカさせるのも、なんとなく気が引けてしまうので、スルーしようかと思っていたけど、ここならケンカ相手が見つかるはず!

得意の右フックがうなりをあげる!今日は他のシムにケンカを売りまくる日です。

・・・ということで、早速っ「ピーター」が隣りの女性とケンカ開始👍


見物する「リアム」「ローガン


なんだか女性との乱闘なんて申し訳ない気もするけど・・・「ピーター」の勝利💦


続いて・・・「ハナコ」の相手は彼しか居ない!
ニシダケ シゲル」さん お年寄りとの乱闘は、もっと申し訳ない気がするけど


頑張れ~「ハナコ


頑張れ~「シゲルじいさん


普通なら、このケンカ・・・誰かが止めに入る💧。



ハナコ」の勝利✌😁


・・・でも、これはイベント。会場から拍手が起こる、「シゲルじいさん」との、この光景👇が見たかった👏戦い後の抱き合う感じが素敵すぎて、何度見ても、ちょっと泣きそうになるw


という感じで【ご近所ケンカ自慢】は無事終了😁
ぃゃ~💧規格外に強そうな方が背後に居るけど・・・イベントとはいえ、彼とはケンカしたくないナ


そんな感じで、ケンカしている間に【雪まつり】も終了💧また改めて参加しようっ!


自宅へ戻ると・・・先日お世話になった「イトウ家のメグミ」さんが水着姿で徘徊してた💧


そういえば・・・【雪まつり】の後ではあるけど、季節は【夏】プールへ行ってみよう😁

Windenburg(Get Together) 

・・・到着「ベイズ・デ・リル」プール




・・・しかし、到着するなり、次から次へと「水着をなくしていく」我が家の男性陣💧


どうゆうこと?!


・・・と思ったら、飛び込む瞬間、「パっと水着が消えちゃう」間もなくしたらちゃんと履いていたけど💧現実だったら、こんなの泣きながら速攻家に帰る


それから暫くして・・・「飛び込み台」に、何やら人だかり?


世界のスーパースタージュディス婦人」!!いやいや、それは辞めた方が良いんじゃ?


いくのか?!!



いったー!!



だから・・・辞めた方がいいって💧「ピーター」に直撃💀


これは・・・現実だったら「死んでいる」😭

そんな感じで・・・プールを楽しんでいると、先ほどコモレビ山で「ピーター」がケンカしたばかりの女性と遭遇。ちなみに「ニシダケ シゲル」さんも居た・・・みんな、雪まつりから夏のプールまで、エキストラ的な役割で移動💧


それから・・・プールサイドの子供達が可愛らしかったのと



ピーター」と「ルイ」が、変なおじいさんと親しげに話しこんでた


・・・変っ!


SIMSの世界は、相変わらずNPC達が面白い・・・

PAGE

最新10記事