2021/06/21

■17「男女共同生活ってこんな・・・なる?!#184」

★Contents

コメディ&いたずらフェスティバル(City living)

こちら👇・・・プレイヤー推しの「ケヴィン」なんの根拠も無いけど、誠実そうw


ハナコ」も「ケヴィン」に気がある風だけど・・・そこは自律なので恋愛ゲージは増えたり減ったりの繰り返し💧


それでも・・・いつの間にか「恋人」という関係までは進展していたらしい。
ハナコ」も頑張ってるんだナ~と、褒めてあげたいくらいだけど


全てが丸見えの部屋で暮らしているので・・・今回もすぐに終わってしまうと思う😭


リアム」も、恋人になったものの、ずーっとこのやり取りを繰り返してる為💧


・・・そんな中。「ハナコ」の世界では、NPCが、やりたい放題すぎる💀
コモレビ山の居酒屋「イッパイ」で遭遇したエイリアン達(前記事)が、続々と結婚?!割引価格の酒を飲みに来たついでに、嫁まで作ってった💧(片方、オジサン?だけども)


家に帰れば、勝手に入ってくるNPC達・・・最近は「ヤマちゃん」まで入ってくるようになり、いきなり来て冷蔵庫開ける💧


・・・でも、修理してくれてた💧


・・・そして何より
家の中が、カオス!!


どうしてこうなった?!
夏だから?💧彼らはNPCというわけでは無いけど・・・基本的には、細かい行動に指示は出さず、見守る感じで自律生活させている


なので・・・殆どのことが「レベル1~2」のまま向上していないのに、「ヌード」スキルだけが、MAXまで到達している。しかも全員💧


・・・これも、何かのバグなのだろうか💧


でも、なぜか・・・この環境の中で「ピーター」だけは、ずっと洋服を着て生活していた。


どうゆうことなのか、分からないけども・・・💧寒くなったら服を着るだろうと、放置。

そんな、ある日・・・


コメディ&いたずらフェスティバル」が、またまた開催された!
このイベントは勝者1人につきs500も頂けるので、慌てて全員に服を着せて出発💨


・・・なぜなら。現在の所持金がs52💧
仕事に行くよりも手っ取り早く稼がなければならない💦


前回は、幸いにも6人全員で「いたずらチーム」に参加→勝利 でs3000も獲得できたけど、今回は「03000」の賭けでは無く、どちらが勝っても確実にs1500を持ち帰る方法で3人ずつ両チームに分かれて参加💧



ゲームなのに・・・。相変わらず、あざとい



どちらが勝っても同じなのだけど・・・とりあえず「ハナコ」率いる「いたずらチーム」の勝利で賞品と計s1500の賞金を獲得😁


明日から、また仕事(インテリアデコレーター)も頑張ろう💪

PAGE

最新10記事