2021/06/12

■12「勝手に家に入ってくるNPC達#179」

男5人と「ハナコ」 の共同生活…夢のような逆ハーレム。と思ったら


ハナコ」は、ハーレムになるほど・・・モテていなかった💧
それどころか・・・6人全員に「独身主義」のライフスタイルが付加されたw


「独身主義」のライフスタイルを持つシムは、シングルライフを満喫し、縛られない生き方を愛しています。このライフスタイルを獲得または維持するには、結婚を見据えた恋愛関係や恋愛メディアを避けましょう。

とはいえ、まだ始めたばかり、一応「リアム」「ケヴィン」とは恋愛ゲージが表示されている!1人の女を奪い合うような熱い展開に期待しよう😍・・・って。確認してみたら💧
2人ともゲージはあれど空っぽの状態になってた😭


ピンクのやつ・・・どこいった?💀

まぁ・・・仕方ない💧ならば、友情を育もう!ということでコモレビ山「ハナミガワ公園」へ

・・・到着。




・・・するなり「ケヴィン」が、絡まれたり


世界のスーパースター「ジュディス婦人」が、颯爽とゴミを持って歩いてたり


コモレビ山の高校生カップル?が、ケンカしてたり・・・


結局・・・大したネタは無かったけども、ハナミガワ公園で見る秋の景色はとても綺麗だった😂


家に帰ると、珍しく「リアム」に電話が・・・


先日のジムで親しくなったのか?…ジムトレーナーの「ダン


遊びにきたのは良いが、玄関入るなり・・・「リアム」では無く、「ハナコ」のところに来て、この態度💨しかも紙袋被ってるし💧


ハナコ」も、この表情・・・ジムの時の厳しい態度といい、相性があまり良くないらしい


なんてことも、ありつつ。
皆で、夕食後の雑談を楽しんでいると・・・
ん?!ちょっと待って💦


・・・誰っ?!!


しかも・・・髪型が💧
一代目 花子」の娘用で、使用させて頂いた超可愛いヘアー👇こちら。


なのに・・・なんで、NPCのオジサンがっ!!😭
似合ってないからっ!絶対に!


まぁ・・・私のゲーム内では、なぜかオジサン達に可愛い女性用ヘアーのウケが良く💧NPCが勝手に着用してウロついてるので、サラサラロングヘアーの男性が非常に多い


で・・・。ヘアーに気を取られてしまったけど、また勝手にNPCが入り込んでる
もう1人は、ベリーショートヘアーのオバサンだし💧
みんな、自分の家のようにフラっと入ってきて・・・


いきなり、冷蔵庫あけて何か飲んでたり・・・


夕食に、加わっていたりする💧



・・・そんな中。



前記事の「収穫祭」で得たお金で、今までソファや椅子で寝ていた男性達へ。少しでも良質な睡眠をして欲しい・・・と、持ち金をほぼ使って「睡眠ポッド」を設置👍


まずは「ハナコ」が使ってみて・・・あとは、男性達が自律でもちゃんと入って寝るのか、心配してたけど。早速、使用中にw
良かったね~、これで背中も痛くならない・・・って思ってたら


アンタかっ!!


まだ「ハナコ」だって1回しか使ってないのにっ!!2回目を、見知らぬNPCに使われるとは・・・😭電気代だってかかるんだぞっ!

とにかく・・・バグなのか、何なのか。大量のNPCが勝手に家に入り込んでくる💧まぁ、それはそれで面白いかと何の対処もしないで続けている
 

PAGE

最新10記事