2021/06/11

■11「シムオリオン収穫祭~ついにベッド#178」

待ってました!!のイベント

収穫祭(Seasons)がやっときた


今まで、お金使い放題の「一代目 花子」では味わえなかったイベントの有難味
今回の「ハナコ」では、資金増しチートを使わずに男5人を養っているので、こうゆうイベントは本当に有り難い!!


これこれ!まず、s100で👇購入


あとは、このボックスで「・・・飾り付けを探してみる」



各自が、あちこちに飾りを出していく。しかも全部タダでwどんなに出しても資金は減らない


そして・・・ 現れた!ノーム


まず、「お供え」するも・・・1体は、怒りだした


せっかくなので、みんなで歌とかも歌っちゃう


それでも、怒ノーム・・・。
「許しを請う」アクションを誰にしてもらおうか😈

それは「ピーター」w さあ、頑張って!


キターっw 電撃っ💀
見た目によらず・・・もの凄い攻撃してくるノーム💧


次は、「ハナコ」に頑張ってもらおう!さぁ、許してくれるか・・・


おぉ!電撃を覚悟していったけど・・・どうやら許してくれたらしい


そして、いよいよ・・・クライマックス「ご馳走会を始める」


一応、感謝を伝えあってます👇


そして、ノームが部屋中に季節の種をバラまいてくれる・・・



「収穫祭」は大成功!
イベント終了後の散らかり様が凄いけど・・・種は所持品に入れて、あとの飾りやノームは、全部売却✋


おかげで、s2,000 近く入手できたので・・・持ち金と合わせて所持金がs4,149 に😁
これでやっと、全員分のベッドが買える!と、建築モードを開いたら・・・
どうにも、気になる物がある!「睡眠ポッド・・・s3,500


・・・それを、買っちゃった




早速、「ハナコ」が、寝てみる👀
おぉぉ!!フワっと宙に浮かんで、ユラユラしてる。凄い!これリアルに欲しいw


そんな感じで。残りの資金がs649

明日から、また頑張ろう!

PAGE

最新10記事