2021/06/22

■18「Dream Home Decorator(7)タチ悪な改装続く#185」

★Contents

・インテリアデコレーター:マンチ家 (Dream Home Decorator)

とてもカオスな状態だった我が家(全裸💧)・・・再びログインしたら、ちゃんと洋服を着ていた


いったい何だったんだw(こちら👇前記事)


・・・ということで、そろそろ「ハナコ」も仕事に行かなければ💦未だ5件しか行ってない

今回のクライアントは「マンチ家」に決定👍



・・・到着「マンチ家」


Windenburg(Get Together) にある1階建ての素晴らしい家。どんな人が住んでるんだ?


ぁぁ~「マンチ家」って「ミラ」さんのことか・・・
「一代目 花子」のクラブ仲間 兼 セレブの追っかけで登場


こんな凄い家に住んでたのか・・・。しかも女手ひとつで3人の息子を育てているはず


素晴らしい!家の中も高級な家具がセンス良く配置されているのに・・・本当に「ハナコ」が改装してしまって良いのだろうか😐


絶対、このままの方が良い気がするけども・・・
今回もタチの悪い改装を繰り返す「ハナコ」の犠牲になる家族が、また1軒💧

こちら👇改装前のダイニングルーム


改装完了👇日頃・・・仕事で疲れて帰ってくる「ミラ」さんが結婚式のような幸せな気分+パーティーのような明るい気分になれるダイニング。一応、高級志向を残すために高額な装飾品(甲冑一式)を設置



ここで問題がっ💦 あの甲冑で・・・予算の殆どを使ってしまった💧


・・・なので、その辺にあった高級そうな家具を色々売り払って、末っ子「ルーカス」君の子供部屋改装に取り掛かる

こちら👇改装前の子供部屋


そういえば、「ルーカス」君は色白で、とても可愛らしいのだけど・・・ちょっと「陰キャ」なイメージ。子供は、冒険心を持ってアクティブに!!


ということで、部屋の中にテントを設置。木々の変わりに鉢植えを数個・・・


今度こそは、怒られるか?
ヌイグルミとかオモチャとか全部捨てたけど・・・


・・・怒られない。


それどころか・・・めちゃくちゃ喜んでくれている💧

やはり・・・Dream Home Decorator 今の段階では、どんな改装をしても怒られないことにより「ハナコ」のタチ悪な挑戦も、まだまだ続きそう💧

PAGE

最新10記事