2021/06/29

■22「じいさん・・・アルバイトしすぎです#189」

★Contents

コモレビ山 燈明まつり(Snowy Escape)

このメンバーでは初めての「燈明まつり」へ行ってみた


・・・到着「コモレビ山:ハナミガワ公園」



ニシダケ カオリ」ちゃんを発見・・・ほんと、どこに行っても居るナ💧しかし、それ以上に


またまた売り子が「シゲルじいさん」💧
※なぜか「ハナコ」の世界では各地の売り子が、大抵「ニシダケ シゲル」さん


コモレビ山のイベントだから?
と思ったら「ギークコン」(City Living)の売り子も・・・
やはり「シゲル」じいさんだった💧
(こちら👇過去記事)

ランドグラープ夫妻」も居た・・・
Outdoor Retreatの導入により、「雲・星を眺める」アクション多発💧あちらこちらで、バタバタ人が倒れてる



そんなこともありつつ・・・
とりあえず・・・。「お祭りのキモノを購入して着るs300なんだけども、イベントでの限定衣装は1人分払うとあとの5人は料金がかからないことを知ったので、気前よく買っちゃう😁


そして・・・「燈明まつり」のたい焼きを食べる😋


相変わらず・・・衣装に着替えるとメガネを付けているシムは、メガネを外し
ハナコ」は・・・マツゲを外している💧




あとは「七夕飾り」に願い事を書いたりする素敵なお祭り・・・


皆が、浴衣で歩いているのを見てたら・・・とても楽しそうで羨ましい😭


以前みたいに何も考えず、浴衣着て・酎ハイ片手に・大人数で・笑いながら外を歩ける日が早くきてほしい(←現実)などなど考えながら・・・


燈明まつり」は、無事終了😁


家に帰ると・・・なんとなく変な「マツモト カズヒコ」さんが遊びに来た


皆、祭りの疲労でグッタリだけども・・・


料理担当にした「ルイ」がスパゲティを4人前作ってくれたので・・・「マツモトさんも、良かったらどうぞ~」という感じだったのに


なんでっ😠?!


ハナコ」のやつを持っていかれた・・・💢

コモレビ山は、間もなく「」が終わり・・・「」がくる😁


PAGE

最新10記事