2021/04/04

★96「Eco Lifestyle(7)昇進→ヘルメット#140」

役者】を辞め、【名声】を捨て、【公共デザイナー】の仕事を頑張る花子
課題のエコパーツで家電のアップグレード作業中↓


花子は報酬の特質で「常に清潔」を獲得している為、シャワーを浴びないので・・・
仕事→作業服に着替えたら、基本それでずっと過ごしている💧


以前、「太郎君」とのデートに・・・ヘルメットで来た花子💧
(名声リセット前は、セレブレベル:世界のスーパースター。パパラッチもいる)


そんな事もありつつ・・・【公共デザイナー】になったことで頂いた「製図用電子タブレット


公共コンセプト設計図」を作り・・・


「太郎君」にプレゼンしてみる・・・


花子は受け取った意見を元に、製図用タブレットでコンセプトを修正し、内容を改善することができます。

そして、花子は「見習い設計士」→「新人建築士」→「建設技術者」に昇進😏


その課題を終えると「環境技術者」か「都市プランナー」か進む道を選択する事が出来る


時給とボーナス額につられて「都市プランナー」を選択👇

花子がライフライン・アシスタントに昇進しました!時給がs14上がったことで、1時間につき合計s88稼げるようになりました。

そして、ボーナスs585家庭用工作加工マシン(すでに持ってるので売却)などなどを頂き、制服が新しくなった!!出世してもヘルメットは必須らしい・・・💧


続いて、コミュニティプロジェクトの方は・・・
ついに、花子が投票していた「グリムズ・クオリーのグリーン推進」に決まった


ちなみに4項目実行されると、他のものは投票できないので、何かを廃止してから、また新しい何かに投票するらしい


早速、自宅前の道路を見てみると・・・

おお!木がメチャメチャ増えてるw


そして・・・コミュニティースペースから「市場」に変わっていたクオリー・ビルディングも、今度は「コミュニティーガーデン」に変わってる!


そろそろ、他のエリア「ポート・プロミス」「コニファー・ステーション」の改善も進めていきたいけど!花子は・・・自宅のあるエリアしか投票に参加できないっぽい💧

なので、弟「ソラ」の世帯、「オネエ達」の世帯にも、この【Evergreen Harbor】に引っ越して来てもらう必要が出てきた😰

・・・その前に。

前記事で「放置するな」と登場してきた「ルイ」ネエさんの為に


ちゃんと、パーティーを開催した
これが一番面白いので、今回も「秘密の仮装パーティー


「ゲスト」には、オネエ達の他ほか、じいちゃん・ソラ・旦那と、一応このパック(Eco Lifestyle)の主要キャラ、ノックス グリーンバーグさん・ベス スターリングちゃんも招待


間もなくして・・・

いきなり、凄いのがやって来た💧


ちなみに👆「ヒトミ」ネエさんだった・・・💧話が大きく逸れそうなので、パーティーの様子は次回に😌

PAGE

最新10記事