2021/04/19

★106「Eco Lifestyle(17)全ての町が変化#150」

いよいよ【ポート・プロミス】がモダン化になれば、ワールド「Evergreen Harbor」3エリア全ての景観が変化したことになる😁


その為、このエリアをお任せした「ソラ」も、住民から署名を集めたり、頑張っていると…


またまた、NPCとしてウロウロする花子を発見。署名は5人分必要なので・・・


・・・当然、花子からも署名をもらおうとするが・・・
なぜか断る花子💧


お前が協力しないで、どうする!!
・・・と思わず、言いたくなる💧

さらには、このEco Lifestyle主要シムである(公式トレーラー)、エコマスターの「グリーンバーグ ノックス」さんからの結婚報告が届き・・・


結婚?意外だゎ~」・・・彼は、Eco Lifestyleで頭がいっぱいのリサイクル中毒
なので恋愛とか家庭とか、興味無さそうだったのに💦


と思いつつも、共に環境改善を目指す仲間として、「祝福してあげよう」と、彼の家に行こうとしたら・・・

居ないっ!!
あなたが・・・Eco Lifestyleのワールドから出てって、どうする💧


そんなこともあったけども・・・💧

それでも、他の住民達の努力で、この【ポート・プロミス】もついにモダン化が決定し、道路が変わり、巨大なオブジェが建てられ、美しい港町へと景観が変化した




ここで、初めて・・・



【グリムズ・クオリー】→ 花子


【コニファー・ステーション】→ オネエ達


【ポート・プロミス】→ ソラ


・・・で集まり、それぞれの町からゴミが無くなり、モダンでお洒落な景観に変わったことを祝って「一緒に歌う」w





綺麗な空気に青い空😁 とりあえず・・・良かったw

と言っても、全てのエリアが終了というわけでは無いので、これからもEco Lifestyleを見守りつつ・・・次のパックを始めていこう

次回~Outdoor Retreat


Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)


PAGE

最新10記事