2021/04/16

★104「Eco Lifestyle(15)シムズの一妻多夫#148」

「ソラ」のところへ「スターリングちゃん」が遊びに来た
彼女には、Eco Lifestyle環境改善が終わるまで、この家をお借りしている・・・
(というより、リコさんと仲良く暮らしてたのに追い出した感じで申し訳ない)


「ソラ」の世帯が【ポート・プロミス】に引っ越してくるため、元々この家に住んでいた「スターリングちゃん」と「リコさん」にはエリア中央のコンテナハウスに移動してもらったのだけど・・・(過去記事)


ええぇーっ!!

名前が「ランドグラーブ ベス」に変わってる・・・どうゆうこと?「リコさん」は!


ソラは、ベスとマルコムが結婚していたことを知りました

人間関係でプロフィールを確認してみると・・・本当に「スターリング」ちゃんは「ランドグラーブ マルコム」と結婚してた💧それにしてもランドグラーブ家の息子とは凄いの捕まえたなナ・・・(携帯で課金しすぎたからs1,000貸してと言ってたのに←これも過去記事)


「リコ」さん・・・幸せそうだったのに😭かわいそう。
何があった?


・・・と思ったら

いるっ!!


どうゆうこと!?3人で住んでるの?これは気になって仕方ないので「スターリングちゃん」の世帯でログインして覗いてみると

・・・いた💧


すごい・・・「スターリングちゃん」は、新しい旦那恋人と3人で暮らしてる💧


ちなみに・・・ここで気づく💧「スターリング」って名前じゃなくて苗字だったのかw
となると、もう「ランドグラーブ ベス」に変わってるので「ベスちゃん」と呼ばなければ。

話は戻って・・・Eco Lifestyle


前回、【ポート・プロミス】のコミュニティスペースは、「コミュニティガーデン」に変わっていたけど・・・👇


今回から・・・

市場に変わってる!!


早速、見に行ってみる・・・😁



屋台も出てるけど、ここでは、恐ろしいことに虫料理を売っている💧人気なのか、みんな「コオロギミール」を手に持ってるので近づかないで欲しい・・・😭


販売ブースの方を見てみると・・・



・・・基本、ジュースとキャンドルばかりなのだけど


この男性のとこは・・・フルーツ、エコアップグレードパーツ等も売ってたw


せっかくなので「ソラ」も何か売ってみよう・・・

所持品を見る


これも売れるのか?
とりあえず、所持品から「リンゴ」と・・・、Stranger Villeでマザープラントを倒すため、頑張って作った「感染対策ワクチン」を置いてみたw



なんか・・・途中からブクブク泡だって煙まで出てきちゃってるけど💧大丈夫だろうか・・・


ちなみに「リンゴ」は売値3シムオリオンだった、感染対策ワクチンは?

感染対策ワクチンを買う(s10)


売れるかどうかは分からないけども・・・、商品として成り立っているらしい💧

これで、ワールド「Evergreen Harbor」3エリアのコミュニティースペースが、それぞれ「市場」「コミュニティガーデン」「物作りスペース」に変化したことになる


 

PAGE

最新10記事