2021/04/27

★113「Outdoor Retreat(7)キャンプは終了#157」

Outdoor Retreat 一通り探索終了ということで、最後に大人だけでキャンプ場へ
「木村世帯」花子・太郎君
「ソラ世帯」ソラ・エイデン
「オネエ世帯」ルイ・アイ・ヒトミ・・・計7人
ちなみに、花子以外の6人は、全員・・・性別「男」なんだけども💧

やはり💧到着するなり大雨・・・なんで毎回、雨?

キャンプファイヤー

火を付けても雨ですぐに消えてしまう💧


それでも・・・今回は、このままキャンプ続行


いちおう…キャンプらしいSSを残そう😰 と、カメラでグルグル追っていると


突然、「ヒトミ」ネエさんがOutdoor Retreatで追加されたアクション・・・星を眺め始めた。
土は雨でドロドロだと思うけども。それより・・・


そんなところで?!


相変わらず…「太郎君」を、ロックオン💧


花子と結婚する前も「ヒトミ」ネエさんは「太郎君」に、いつもベッタリくっ付いてきて、よく邪魔をされたものだ😰
結果・・・花子が奪ってしまって、なんだか申し訳ないとも思っていたけども(過去記事)


今度は・・・「エイデン」のところに行ったょ💧


「エイデン」は、「ソラ」の旦那・・・すでに既婚者だ😭


まぁいい。「ヒトミ」ネエさんだから😪いろんな意味で放っておこう


そんなこともありつつ・・・
なんとか、楽しそうなキャンプのSSを残そうと💦雨の中、キャンプファイヤーを続けるも・・・


みんな、ずぶ濡れで「不快」な感じw 全く盛り上がらない💧


さらには、火事


キャンプの大雨と火事って、毎回のようになるけど💧そうゆうもの?


これでは、楽しいキャンプのSSが全く撮れていないので、休暇を延長して・・・2日目に突入するも


翌朝になっても、雨は止んでいない💧
でも…早朝の森に「響くバイオリンの音色」


Eco Lifestyle 始めたあたりから、どこで入手したのか分からないけども「ヒトミ」ネエさんがバイオリンを所持してて、ところ構わず、やたらと弾いている💧


・・・ただ、レベルが低いので💧
下手くそすぎる!!😭


それから・・・
やたらと食べ物が地面に散乱してるので、皆がそれぞれ作ってしまうのか?


と思ったら、作成者が「太郎君」1人だった💧なんで、こんなに作った😞?


雨は止むどころか・・・雷雨に変わり、強風も吹き荒れ、嵐のような天候に💧


そして・・・「ヒトミ」ネエさんが

雷に撃たれた・・・


さらには「太郎君」に飛び火して・・・


花子が、冷却スプレーで消化


・・・もぉ、帰ろう💧

という感じで、「Outdoor Retreat」 は、一段落w次のパックを始めていこう😁

次回からは・・・Jungle Adventure


色々あって・・・花子が骸骨になっちゃったり💧死んでしまうことに💀



Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事