2021/04/12

★100「Eco Lifestyle(11)署名を集める#144」

前記事で幼児から子供へ成長→顔を修正した「ひばり」


成長して、すぐに兄「裕次郎」と兄妹ケンカをしていたけど・・・あれからは仲良くやっている


それから・・・なんだか最近、毎月の支払額が高くなった💧引っ越して来た頃はs2500程度だったのに、現在s4282😭


それに加え・・・「ひばり」が成長したことで


机を買い足したり・・・何かと出費も増えてきたので、「木村家」にも、いよいよ物を売ってお金を作る時がきた!(せっかく玉の輿にのったのに資金を0ゼロにした為)


早速、花子がゴミ箱から拾ってきたものを広げてみると・・・


ソファには入替えるの選択しか無かったけども、シャワーは綺麗にすれば売れそう!


新品同様、ピカピカになり・・・売値はs600とのこと😁


さらに、キャンドルを作り・・・


仕事も頑張る・・・


キャリアの課題「論理学スキルをレベル5にする」というのもあった💦


・・・そんな中、またまた雷雨💧


恐れていたことが😭💦
我が家で一番高価なブランコ(s3000)に雷が落ちてしまった💧この状態でも売れるんじゃ?と確認してみたら・・・当然売れず「売値0」になってる。いざという時の財産だったのに😢


さらに・・・
「太郎君」直撃💧

「太郎君」が雷に撃たれたのは、初めて見たかも・・・💧
(狭いコンテナハウスにした事で、外で過ごす時間が増えた為😰)


そんな中・・・雨も上がり、オネエ達に環境改善を任せている「コニファー・ステーション」の様子を見に行く花子👇


現在は・・・町のゴミも無くなり、コミュニティスペースが物づくりスペースに変化した段階。家や道路は、花子達の住む「グリムズ・クオリー」のようにモダン化にはなっていない


ただ、プロジェクトの中に「モダン化」が無かったので、町並みが変わるかどうかは分からないけども・・・とりあえず、1つを撤回して何か新しいプロジェクトを始めてみよう
ということで・・・
「ヒトミ」ネエさんに署名を集めてもらう(5人必要)


「ルイ」ネエさん、「アイ」ネエさんは、快く署名してくれたので、これは結構あっさり5人分集まるんじゃないか?


・・・と、調子に乗って通りがかりの若い男性に声をかける「ヒトミ」ネエさん

断られたww💧


なので・・・「SULANI」で、お世話になったオバサマや、


NPCとして現れた花子にお願いして5人分の署名を集め終え・・・


節電キャンペーン」のプロジェクトが撤回され、次回から他のプロジェクトに投票できるようになった😁次は何に変化するのか楽しみw


PAGE

最新10記事