2021/04/15

★103「Eco Lifestyle(14)また町が変化した#147」

今日は・・・花子達の住む【グリムズ・クオリー】にも雪が降った😁


環境改善され「緑化地区」になったこともあり、雪景色が本当に美しい


「裕次郎」と「ひばり」は、早速・・・雪だるま作り



続いて・・・家族みんなで雪合戦😁





目を逸らしているけど・・・?💧「太郎君」の投げた雪玉が「ひばり」の顔面に命中💧倒れるほどの豪速球


女の子なのに😭・・・大丈夫か?💧


ちょっと顔がブサイクになってしまった気がするけど💧大丈夫そう・・・


そして、夜は・・・【冬祭り】


今の「木村家」には「ファーザーウィンター」から頂けるプレゼントが貴重なので(転売目的w)代わる代わるに「プレゼントをもらう」押したけど・・・
結局、貰えたのは「裕次郎」と「太郎君」だけだった😭


初めて会った時は「ペットのフン」とか・・・いらんプレゼントもあったけど、最近の「ファーザーウィンター」は結構良い物をくれる。もう何十回もやっているから💧


今回「裕次郎」が頂いたのは「2体の人形のためのドールハウス」だった😁

続いて・・・Eco Lifestyle


前回「ルイ」ネエさんが投票してくれたこともあり、ついに【コニファー・ステーション】「モダン化」に!町の雰囲気が変わってるはずなので、早速見に行ってみると・・・


おぉ~!!
道路にヒマワリみたいな絵が描かれている…(これをモダン化と言うかどうかは謎💧)


家の外装に変化は無いようだけど、以前より華やかな町にはなってる(👇変化前)

👇変化後

「オネエ達」の住む、アパートは外装が塗り替えられてた😁


ついに!【コニファー・ステーション】もゴミだらけの町から、美しい町へ改善された
それとは別に、仕事中の「ヒトミ」ネエさんを見て・・・ひとつ気になった事が💧

水着で仕事してないか!?



「ヒトミ」ネエさんには投票に必要な影響力を集めてもらうため、花子と同じ「公共デザイナー」の仕事に就いてもらったのだけど・・・ヘルメットで水着って💧制服どしたんだろ?😭

ただ・・・花子も昇進して制服が、作業着からスーツに変わったのだけど💧


これって「設計図のバグじゃないよね?💧」と思ってしまうようなデザインだった😭

Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事