2021/04/17

★105「Eco Lifestyle(16)駅がライトアップ#149」

前回は、「ソラ」の世帯に環境改善を任せている【ポート・プロミス】のコミュニティスペースが「市場」に変わり…(販売テーブルで感染対策ワクチンを売ってみた)


今度は、「オネエ達」の世帯にお任せしている【コニファー・ステーション】に行ってみると・・・


今回は・・・、
駅が変わった!

変化前の駅👇

変化後の駅👇


夜になると・・・ライトアップされて、なんだかカッコ良くなってるw



ちなみに・・・花子も夜になると、ちゃんと自転車のライトを点けて巡回


シムズの、こうゆう細かいところが凄いナ~と、また改めて思う😁


そして・・・前回「モダン化」で道路とアパートの外装が変わったのに加えて、今回は、住宅の外装も変わってた!

変化前の住宅地👇

「モダン化」で・・・道路が変わった👇

さらに、住居の外装「モダン化」に👇

どのエリアも一気に変わるわけでは無く、徐々に変わっていくので…ログインする度に、楽しみではあるけども・・・これはどこで終わるのか?キリが無い感じにw

そろそろ、次のゲームパックへ行きたくてウズウズしている「木村家」
次は・・・

Outdoor Retreatでキャンプの予定


なので、家前の釣り場で、今のうちに「釣りスキル」を上げて待機中


残すは「ソラ」の世帯にお願いしている【ポート・プロミス】


ついに、このエリアも「モダン化」に投票できるようになったので・・・


可決され、町の景観が変わったら・・・「Eco Lifestyle」も見守りながら「Outdoor Retreat」を始めてみよう👍


ちなみに・・・前回「ソラ」が販売テーブルに置いていった「感染対策ワクチン」は、やはり売れ残っていた💧リンゴも売れてないけど💧


このワクチンはStranger Villeマザープラントを倒すために「ソラ」が一生懸命作ったものなのに😭💦
なので「ソラ」自ら売り子になって「ヤードセール」までやってみたけども・・・確かに、ここでは必要ない商品だ💧

誰かがジュースと間違って買っていかないか?(ブクブクして瓶から煙出ちゃってるから、普通は間違えないけども・・・)もうしばらく様子をみてみることにしよう👀💧


Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

PAGE

最新10記事