2021/04/26

★112「Outdoor Retreat(6)休暇を満喫#156」

ロッジ「湖畔の安らぎ」これで全ての施設に宿泊したことになる

5回目のキャンプ



到着(TP)すると、またまた花子は作業服・・・


だけども・・・なに、この格好💧
そうか、先日昇進したことで制服が新しいスーツになったらしい



今回、お借りしたロッジは「Granite Falls キャンプ場」エリアの中で一番お高い1泊s889


部屋数も多くて広い


到着するなり、「ひばり」が宿題を始めた・・・
ゲームの世界なのに、なんて良い子なんだと感心するw
Outdoor Retreat を始めてから毎日キャンプで、もう・・・1年間も学校に行っていないことになる(その間、子供達は不登校・花子は欠勤になるため)


でも・・・次回、みんな(オネエ・ソラ達)で、テントを張ってキャンプをしたら【Outdoor Retreat】は一段落して、次のパックへ移行する予定なので、子供達は普通の生活に戻る

Outdoor Retreat ラストスパート!
キャンプ場にいる、キャンプマスコットからは、木工用テーブルで作成できる「キャンプマスコットの彫刻」の設計図を学ぶことができます


ということなので、それを学んで・・・
Granite Fallsの森 国立公園へ


建物の中では、昆虫とカエルが至るところに展示されている



ここには木工用テーブルが設置されているので、このパック「木工細工の種類の追加」どんな物を作ろうか選んでいたら・・・


すでに、花子が自律で作りはじめた・・・



なんか・・・すごい道具使ってるけど、大丈夫だろうか💦


完成した木工細工は世帯の所持品に格納されています
・・・とのことなので、何を作ったかはキャンプを終え、自宅に帰ってからでないと分からない

続いて、ここでの最後の課題・・・隠しエリア「ディープウッズ」に生息する魚「マウンテン・ライオンフィッシュ」を釣るっ!


ディープウッズ」に到着するなり、倒れる花子・・・


・・・では無くて「空を眺めてる」らしいけど💧結構な頻度で、ところかまわず、突然シム達が 👇こうなるのでビックリする


とにかく、起きてもらって・・・釣り場へ向かう




残念ながら、この日は釣れず💧夜になってしまったので翌朝、出直して再開したら・・・

釣れてたっ?!

肝心なところを見逃してしまったけども・・・💧
とりあえず、これで Outdoor Retreat で追加されたを全て釣ったことになる


Cats & Dogs:可愛い犬猫と(#1~)
Get to Work:店舗経営で稼ぐ(#5~)
Seasons:太郎君と雪遊び(#20~)
Island Living:結婚生活を海辺で(#36~)
Snowy Escape:日本風景を体験(#49~)
Get Famous:主婦も働きたい(#61~)
City Living:セレブ達成し都会へ(#70~)
Get Together:暇になってきた(#89~)
Parenthood:しっかり子育て(#100~)
Eco Lifestyle:資金0ゼロ開始(#134~)
Outdoor Retreat:家族でキャンプ(#151~)
番外編→Realm of Magic・Stranger Ville(花子の弟ソラの物語)

 

PAGE

最新10記事